ソン・スンホンと「ひと夏の恋」

ソン・スンホン夏の香り・Happy Together・ポップコーン・秋の童話・ローファーム・戀歌・エデンの東

いったい 何話

2005-07-17 01:29:01 | シットコム「男三人女三人」
とうとう 8月から この番組が始まりますね!

この番組って すご~~~~く息の長い番組でした。
それで、今回は「1998年の作品」だそうです。

調べてみました。
って ゆ~か 詳細が載ってるサイト で確認すると・・・

だひゃひゃひゃ~~~ 1週間に何日入ってたのよ~~
あらッ、月曜から金曜までの1週間で5話でした!

私が持ってるのは
317話 1998年2月23日 図書館編 ①
318話 1998年2月24日 図書館編 ② 
319話 1998年2月25日 図書館編 ③

それで、今思い出しました・・・私このドラマのvcdを持っていたんでした!
全然観てませんでしたぁ~~~

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~ん.. (千詠香)
2005-07-17 02:11:15
ハルナさん、こんばんは~

98年分から放送で、スンホニ登場回数はざっと214回??

でも、98年からだと1年もないんですね~

とにかく、コレが月・火の週2回放送と言うことは..

少なくともお帰りまでには終わらないって事でしょうか



出来ることなら初回が見たいなんてワガママも出てきてしまいます
返信する
できれば (ハルナ)
2005-07-17 02:27:03
千詠香さん、こんばんは。

夜更かしですねぇ~皆さん(笑)

それで・・・私は・・・出演時間の多いものが見たいです!

それで・・・何月までKNTVさんは この番組を放送してくれるのかしら?

214を2で割って107週ですかぁ~(驚)

そうすると・・・それを4で割って・・・27ヶ月ですかぁ~~~確かに 除隊後まで 続く計算です!



スンホンが去ってほぼ1ヶ月で ジソプ登場ですね!

そちらも 見たいですね・・・ちょっとでいいから~~~
返信する
またまた.. (千詠香)
2005-07-17 02:40:25
先日ネットで見た「千年の約束」(7/2.3放送分)はとりあえず出演時間は多かったですよ

時代劇風なシーンもあって、普通にしちゃいましたが良かったですゎ

返信する
Unknown (Unknown)
2005-07-17 06:35:38
おはようございます~~^^

お久しぶりにおじゃましてますわ。

まだ、ハルナさんもみなさんも寝ている間にこっそりと・・・。

さてさて、これってそんなに長いのねえ~でも、見たい。

KN見れない私としては、友達に録画を頼む予定だけど、それはたいへん!!

ただで頼めないわ~

まず、なにか送っときますわ~
返信する
やっちゃった!! (olive)
2005-07-17 06:46:50
ごめんなさい

は私です。。。

なんか、ひさしぶりだったもんで~~と言い訳しつつ・・・また来ま~す
返信する
コレ見たら~~~ (nate姐)
2005-07-17 09:10:12
やっぱり再加入か・・・

ともかくこの前HLでもあげてた史劇…「千年の約束」ってタイトルなのね~千詠香さん

アレ観たら、こんなコスプレ調のもあるの~って

だけど、家計にはまた響き~~意外に高い視聴料~~

それでもコレを観てれば、あと16ヶ月…間が持ちますね

「あなた、そして私」もどっかでやってくれたら、もうアッと言う間かも~~

後は「勝負師」が来れば~これでパーフェクトね 

   
返信する
Unknown (ハルナ)
2005-07-17 12:32:49
oliveさん、季節的なご挨拶と称して送っといた方が良いかもです。

私も今妹から頼まれて録画している番組がありますが

正直 自分の見ない番組の録画は・・・けっこう

千詠香さん・・・「千年の約束」かぁ~改めてタイトルがわかるとドラマ自体に重みが出てきてますます見ようと言う気になりますね。

そ~ゆ~意味では このスレッドもタメになったかな
返信する
ほんとに・・・タメになって (mie姫。)
2005-07-17 14:18:44
ありがたい事です。

ハルナさん、VCD持ってたの~

見たら、おせーて、私買おうか迷ってるのよ~~

画質とかきれいかな~~

なんか、oliveさん、ほんとにお久しぶりのような~



nate姐さん、『勝負師』私もしたいわ~~inoさんのはどの手もだせないわ~~
返信する
3man (꽁꽁)
2005-07-17 19:28:43
皆さんこんにちは~~

日本でも "男3人女3人 (3man)" 放送をしますね

96年度初放送から見たが, この前だから記憶がないです (汗)

最近, アリラン放送で見ていますが, 放送を始めた期間がたくさん経っていて.

今は 98年度 7月分放送をしています

私も初めからまた見たいですね ^^;;

3man vod 97年 4月 9日_ 97年 7月 21 放送分です

画質は dvd より良くないです . 普通水準の画質だが, 大きい画面で見てもきれいに見られます. 私は 97年度放送がもっと面白かったです ^^;;

返信する
お~~~ (mie姫。)
2005-07-17 22:04:02
コンコン様、いらしゃいませ~~

うれしいです。ここで会えて。

とっても、楽しいですね。「男3人、女3人」は。

承憲様のユニークな一面が見れて・・です。

ハングルで書きたいのですが・・・

我が家のは、一台なので・・・

私の時間が終ってしまいました。

次は、次男の順番で・・・ごめんなさい。

次に、会えたら、翻訳機でます。
返信する