ソン・スンホンと「ひと夏の恋」

ソン・スンホン夏の香り・Happy Together・ポップコーン・秋の童話・ローファーム・戀歌・エデンの東

あっぷ、あっぷ

2004-12-18 14:43:37 | ホニランbbs
アップが嬉しい、マロニエ様の作品です。
なかなか好みのお顔が揃ってて、嬉しいです。

마로니에様、승헌곁엔허니랑』다시보는 승헌님의 모습들....... [FLASH]


こちらもマロニエ様ですが、選曲が上手いと思いました。

それと、タテとヨコ。
フィルムの遣い方も上手いですねぇ~~~

마로니에様、『승헌곁엔허니랑』못다한 이야기 - 건우

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アップ!アップ! (olive)
2004-12-18 15:13:10
マロニエ様、いいのばっかり集めてくれましたねえ。

フィルム風の演出も、最初なんで線がでるの~?って言いつつ見てたけど、だんだんこれがいい味出してて・・・

アップに耐えられる男だわ~~と、惚れ惚れしてたら

続いて久しぶりゴンウのアップに、キャア~~

いいもの見せていただきました

ごちそうさまでした
返信する