ソン・スンホンと「ひと夏の恋」

ソン・スンホン夏の香り・Happy Together・ポップコーン・秋の童話・ローファーム・戀歌・エデンの東

申し訳ありませんねぇ・・・

2004-12-19 14:27:49 | ホニランbbs
あげたいスレがたくさんあるのに~
キモチだけが、高揚してるのに~(紅葉はすでに過ぎ~)
ともかく、スレをあげる心の余裕がなく~
焦っております~~~~~

「ただいま恋愛中!」途中半端~な見方
「天国の階段」中途半端~な見方
「one dvd」完全制覇しておらず
「スンホン cd 感想」続きも書けず

「ローファーム」完結はいつのことか~?
「秋の童話」全感想、書く気はあるのか~?

どれも未完成~それこそが、
「2年間」ファンであり続ける「秘訣」かもと思うハルナです!(汗)


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夕べは飲みすぎ~~>< (rami)
2004-12-19 17:11:34
まるまる1日以上たってしまいました~(><)

ハルナさん、のんびりやってくださいまし~~!

なんたって池王子というくらいなので、ゆっくりお願いします。。。。

時間はた~っぷりあるので~~~!



今日はきのうのひれ酒の飲みすぎで、午前中は死んでおりました。。。

この時間にやっと復活いたしました。m(__)m

それに来れない間に、沢山進んでいたら、悲しいと思ってたので今日はひと安心してま~す。ハルナさんこれからもヨロシクお願いします~~~!
返信する