ソン・スンホンと「ひと夏の恋」

ソン・スンホン夏の香り・Happy Together・ポップコーン・秋の童話・ローファーム・戀歌・エデンの東

僕がアナタの髪を洗います。

2005-06-07 20:49:00 | 雑記
一瞬 美容師さんになったのかと思う位 
サンウシ・・・この設定は似合ってますね。
「太陽に向かって」のCMに入りましたね。

それで、 もし スンホニぃが美容師さんだったら・・・
髪の毛はすべて 逆立ってしまうと思いました。

身震いして 体毛もすべて 立ってしまいそうで~ハリネズミ(汗)

スンホニぃが美容師さんだったら 皆さん どうしますか!?(笑)
毎朝 シャンプーしてもらいに美容院通いが始まりますね~
それから・・・イチイチ文句をつけて 顔の真正面を向いて お話してもらいますね~
そんで・・・ハサミのある方向を目で追って・・・きっと嫌われるでしょうね(爆)

レスは作業が終わってからしますから 待っててくださいね。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うふふ・・・ (chikaru)
2005-06-07 21:29:05
ハルナさん、こんばんは~

朝から妄想づいている私に新たな妄想ネタだ~

そんなぁ、髪が痛もうとも気にせず、

パーマあてたり、もどしたり、

色も七変化のように毎日変えちゃうでしょう

カットモデルもやりますよ~



あれ?久々トップレス???

いやぁ、投稿ボタン押すまではわからないなぁ
返信する
もしも・・・ (romie)
2005-06-07 21:41:52
ハルナさん、こんばんは~!

もしも、もしもスンホニぃが美容師だったら・・・

毎日通うわ~~絶対に~~

もしくは窓の外からのぞいてたりして・・・

でもでも、その前に~~~

顔の真正面に耐えうるように自分のお顔を

全面工事しなければ~~~

スンホニぃのお顔に負けないぐらいにきれいにする時は

大変じゃ~~~

でも、ほんとにそうなったら鏡を見続けて

終わりたくないから、あちこち文句つけてたりして^^

髪を触られることを想像しただけで

なんだか恥ずかしいかも・・・

とにかく、妄想は果てしなく続きます
返信する
もちろん (ななかまど)
2005-06-07 22:00:32
ハルナさん、皆さん、こんばんは です



ハルナさん、お仕事(?)中

今日は 何かしら~~なるべく急がないで 早くね(笑)

スンホニィが 美容師だったら何て考えただけでも嬉しくなっちゃう

シャンプーしてもらって「どこか かゆいところは?」なんて言われたら 思わず

手をつかんで この辺りよ~なんて言ってしまいそう

そして「今日は、どのようにしますか?」なんて聞かれたら

「あなたの 好きなようにしていいのよ」なんて 

妄想は 果てしなく続く~~ もうハルナさんたら~
返信する
いい、スレね。 (mie姫。)
2005-06-07 22:21:41
ハルナさん、chikaruさん、romieさん、ななかまどさん、こんばんは。

もうそんな事になったら、毎日通うわよ、池美容院に

何か、いい妄想だから、このまま

いい夢みれるかな
返信する
たぶん・・・ (natural)
2005-06-07 22:43:34
こんばんは

実は以前、とびこみの美容室で相当タイプの超イケメン・・・ほんとモデルみたいだった・・にカットしてもらったことがあるんです。

そしたら、どきどきするは、ついには胃が痛くなって帰りにブスコパンを買って飲む羽目に・・

これが王子だったら、倒れるかも・・

考えただけでくらくらです。
返信する
作業中っすね! (peko)
2005-06-07 23:58:20
こんばんはー。

その一言で果てしなく続く妄想世界。。。たまりませんわ~。

あの指でガシガシ洗っていただけるのなら、王子が検事だろうとゲージツ家だろうと建築家だろうとかまいません

本業が美容師で、お、とか、おう、とか言いながら切ってそうなイケぼっちゃんに「いいのいいの、髪は伸びるんだから」と言ってる自分がいます。。。いい客だぜ!

それにしても、一緒に鏡に映るにはキツいものがあります。。。私も全面工事が必要です。
返信する
美容院に行く前に・・・ (kuku)
2005-06-08 00:31:55
ハルナさん、皆さん、こんばんは!

スンホニの傍に行くにはまず、他の美容院にいって綺麗にします。で、シャンプーとかするということであれば、やっぱり全面工事にも行く必要がありまして、お洋服も新調せねば

で、毎日会いたいから、シャンプーやトリートメント等の備品も買いにいくし・・・。

何のための美容院かわからなくなりそう
返信する
アーそういうことだったのか~~@@;; (nate姐)
2005-06-08 01:21:53
私はてっきりサンウ氏のCM話題だと思ってたから、開けようともしなかったこのスレ~~

もう心狭いんだから~~

だけど、寝る前にちょっとだけ覗いてみようって来たら、ナ~ンだこんな展開になってたんだすね~~

だったら参加!参加~~!!

あの美容師さんにスンホ二が髪を切ってもらってたのを思い浮かべながら・・・

アーン・・・ジッとしてはいられないわぁ~~

ダメよダメダメ~~

イケナイわぁ~~って・・・アーすでに妄想の世界に入ってくアタシ~~
返信する