ソン・スンホンと「ひと夏の恋」

ソン・スンホン夏の香り・Happy Together・ポップコーン・秋の童話・ローファーム・戀歌・エデンの東

身体検査

2005-01-14 23:10:05 | 出演作品
シャツに関してのスンホニぃの着方の特徴は
「↑ ボタン3個ハズし 真ん中3個とめ ↓3個ハズし」

なぜなのか!?
ふと 疑問が私のアタマの中に~~~?

そして、昨日発売の「7」を じぃ~っと見て 気がつきました。
きっと・・・おなかが出てきたのでしょう。

ヒップが上半身の幅に比べて 大きい気がします。
それで、シャツの裾も ヒップの上に 乗ってしまう~~~。

シャツのボタンを全部かけたら・・・ボタンがハジケ飛ぶ!?

それと、どっちかに重心を傾けて 立つクセがあります。
(・・・カラダが斜めになる)
その体勢をするとき ボタンを全部かけてると
ひじょ~~~にキツイ!!

この写真は 傾斜を元に戻しています。
だから・・・雑誌に載ってる角度と違います。。。

それと、おへそのあたりの肉が隆起してきています。
これは、腹筋がなくなってる証拠だと思われます~~~

あ゛~~~(矢印の場所は深く考えなくても良いです)


    参照 ↓


許可なく写真を他のHPにおいて使用することを禁じます。
허가를 취하지 말고 사진을 다른 HP에 두고 사용하는 것을 금지합니다.
不取允许关于他的HP禁止使用照片。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私の考察によっても・・・ (nate姐)
2005-01-14 23:39:27
ウリ王子のシャツの着方は、ここのところずーっと真ん中だけ3つ留めでしたよね~~

ウーン・・・ハルナッシーの例による細かい観察眼+考察は、かなり説得力もあるけど、シャツによっては、ちゃんとボタンをかけられるのもあるのでは・・・と思うんですが・・・

私の見解としてはですね~~そんな大したもんじゃあないけど~~

最初はスタイリストさんの方針で、そうしてたらそれがラクでいいと思うようになった!のですが、どうなんでしょう?!

だから、お腹が出て来たなんて・・・ヤダ!ヤダ!ヤダ~~~



でも、2ヵ月前に生活がガラッと変わって、最初は堅苦しかっただろうな~~って思ったんですが、今の寒さはそれどころではないでしょうね~~

まず規律が厳しいし、氷点下の世界ですもの~~あんな格好できませんでしょう~

返信する
ただいま~(*^^*) (rami)
2005-01-14 23:39:59
꽁꽁님のところへレスってきました~

戻って見れば~@@また検証してますね~^^;



ボタン↑3個はずし、真ん中3個止め、↓3個はずし・・・これってず~っと前からやってたってnate姐さんがどこかのスレでお答えになてませんでしたか~?(汗)

だからお腹が出たから!というわけではないでごわしょ?それに今は軍隊で絞られてるに決まってるからもっとほっそりしてますわ~~~(T_T)

あっ@@でもこの写真集作る時は入隊前ということで食いだめしてたということもありかな?

そう思って見ると、ちょっとふっくら見えなくもない?
返信する
あっ!@@ (rami)
2005-01-14 23:42:09
姐さんと同時です~~~!

でッ、同じこと言ってます^^;
返信する
まさか・・・ (じゅん)
2005-01-15 02:08:12
こんばんは~^^

まだ手元にないので、想像するところ・・・

この写真見た時は確かに、はあ?でしたね。

コレ、太って見えますなしてでしょう?

これに限り、ハルナさんが言われるように、ボタンは

中三っが限界でしょう。。撮影アングルのいたずらと

サイズミス!とシャツのしぼりが深すぎる?と風のいたずら等々が作用して・・・・・・

と、思いたいです



それと帰国後でしょうか?禁煙してますよねえ。

その影響もあって少し体重が増えたかもしれない。



それと、元々、下半身(腰回り)しっかりしてたように

思ってますが。そこが私はいいなんて・・・@@



もお~~混乱して来ましたが(笑)~~



アレはイタズラのせいにしておきたいです
返信する
~てか (peko)
2005-01-15 06:00:14
ワタクシ、ボタンをはずしたんでお肉がついたんだと思ってました。

ゆるくて冷えるとどうしてもそこについちゃうじゃないですかぁ~。

どっちが先か、たまごですね~~



ramiさんの食いだめ説ってありかもですね。

周りの人に食っとけ食っとけって言われたら素直に何でも食べちゃいそうだもん。

かわいいなぁ
返信する
たいした事じゃ無いと、、 (megu)
2005-01-15 11:40:30
私もnateさんと同感!

スタイリストさんの意向だと思うのです

それにこのズボンは余裕があるみたいだし、太って見えるのかもね。。。

お腹が出て来たなんてヤメテ~!
返信する
寒い所から はじめまして (ななかまど)
2005-01-15 14:08:00
ハルナさん大好きですヨ~~。もちろん王子の次ですけど・・・

いつも楽しく覗き見させていただきました。時には

よだれを拭きながら・・

皆さんが セブン(ウルトラじゃない)の、おへそのした?パンツ? と騒いでいたので 昨日あちこち探したけどなくて 今日やっとゲット。青森地方大雪のため 2日ほど遅れて入荷。大雪と年を取った母には勝てない・・・

で 戻ってみると今度はおなか??出てる??そう見えるのは、私的には 結構腰はゆったりとしたズボンのせい、色のせい、風のせいと決めた。



王子のいるところより気温は若干高めだけど ふわふわした雪が降り積もり寒~い所に住んでいます。

ハルナさんこれからも楽しませて下さい。

よろしく!!!!!!!! 
返信する
ご意見感謝! (ハルナ)
2005-01-16 15:33:11
皆さんの貴重なご意見に「なるほど~」と思っております。

私はやはり、傾いてるカラダには このボタンのかけ方がグッドなんだと思います。

ほんとに「ど~でもいいよ~スキさ!」このひとことに尽きます!!

夕ご飯を食べた後に「カラダのライン」を引き締める運動をしてほしいと思ってます。

これも、自分自身に対して言ってるのかもですが・・・。
返信する
言い忘れ (ハルナ)
2005-01-16 15:36:37
ななかまどさん・・・もうひとつの方でも「初めまして」と言ってますよ~(笑)

ここでも では ご挨拶を!!

また今も冷たい雪が降り始めました・・・寒波がまた来たようです。

2月に降る「あたたかい雪」がスキです。

その日まで 風邪をひかないで 乗り切りましょうね。

返信する