ソン・スンホンと「ひと夏の恋」

ソン・スンホン夏の香り・Happy Together・ポップコーン・秋の童話・ローファーム・戀歌・エデンの東

写真のアップ

2005-01-15 15:49:43 | 雑記
しばらくアップする気を失いました・・・。
なぜって・・・刻印を消されて
HLに提出されているのを見たからです。。。

皆さんが「ステキ~~!」と思う写真は
他の誰が見てもステキなんだと思いますけど・・・。

ある写真の中の ある部分を アップするのは その人の 感性です。
その感性を まるごと 奪われたら・・・。
哀しいです・・・。 

私は 基本的に 他の HPから 借りてきた 写真は
早い時期に お返ししてるつもりです。

・・・今 かなり 写真を削除してきました。

それで、今後は
「許可なく写真を他のHPにおいて使用することを禁じます。
 허가를 취하지 말고 사진을 다른 HP에 두고 사용하는 것을 금지합니다.
 不取允许关于他的HP禁止使用照片。」と 記載することにしました。

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そんなことが(驚) (chiko)
2005-01-15 17:03:23
ハルナさん、元気だして~~~

って、いま長々書いたカキコ、なぜか消して

しまって、グスン状態です

だけど常識は守ってもらいたいですよね!!!

私、守ってるかしら・・・なぜか不安。

私はこちらでハルナさんがアップしてくれてる

ピクチャーで、ハアハア酸欠状態で喜んでいますけど

そういうことがあると、これからは~~~って、

ホント考えちゃいますよね



スレ違いますけど、女性セ〇ンのスンホニ、

セクシ~ですね・・・メッチャ!!!

それで又思ったのは、やっぱ普通の男性よりヘソの

位置が5~6cmぐらい上のような

返信する
ハルナさん作 (mie姫。)
2005-01-15 17:35:26
そそる池王子のド・アップだ~~い好きなのに・・・・

chikoさんも酸欠状態でしたか。

過かんき症候群ならビニール袋にはあーはあーしたら、ちょっとは軽減するんですよ・・・

ファイティーン!ハルナssi!

返信する
残念 (akke)
2005-01-15 17:40:53
ハルナさんのおかげで、いつも楽しませてもらっているのに・・ハルナさんが悲しむこういう事がもうない事を願います。

ハルナさん、ファイティン!!

返信する
不届き者が・・・。 (ちっぷ)
2005-01-15 18:36:22
ハルナっし~

ハルナさんのした素敵な王子を勝手に持って行くとは・・・。許せん!

元気だして下さいね。

ハルナさん、ファイティン~♪
返信する
なんと (千詠香)
2005-01-15 21:33:10
そんなことが..

同じfanとは言っても、それは失礼な話ですよね

ハルナさんの感性でみんなな気持ちにさせてもらってるから、うち等はみんなハルナ派ですよ!!ファイティン
返信する
え?? (sirius)
2005-01-15 21:59:01
harunaさん 皆さんこんばんわ^^



harunaさん、そんな事があったのですか・・残念です(ーー;)

そして、harunaさんが哀しんでいるのは、更に残念です(ーー;)

私もharunaさんの感性、好きです^^

元気だしてネ・・・



それから、写真リンクはって下さって、ありがとうございます^^
返信する
う~ん・・・ (chikaru)
2005-01-16 12:20:20
harunaさんのこのお話を最初読んで、

びっくりしました。

harunaさんのお写真のファンとして残念です。

harunaさんのするどい視点はスンホニムの魅力をするどくついていて、魅力を倍増してますよね!

大好きです。

まるで、スンホニムのファンの合言葉のようですが、こんなときはやはり、千詠香さんと同じく

ファイティ~ン!!です。
返信する
Unknown (ハルナ)
2005-01-16 16:21:55
chikoさん、mie姫。さん、akkeさん、ちっぷさん、千詠香さん、siriusさん、chikaruさん

負けませんよ~~ファイティン!!ガンバリマス!
返信する
またまた・・ (ななかまど)
2005-01-17 00:24:24
ハルナさ~ん こんばんは! 

ここでも はじめましてっと言ったら 雪玉ぶつけられそう・・でも最初は勇気を出して レスしたのに「ページ開示できません」と出て あ~私はブロックされたのねと落ち込みながらも めげずに次の日レスしたのでした。私のレスは 迷いながら ちゃんと着いていたのね。ごめんなさい(・_・)何回も・・

ハルナさんと同郷?もしかしたら もっと上かも・・海越えて・・左下に行っちゃだめよ・・



ハルナさんの感性、写真の観点 大好きです。

頑張って!! 応援しているのが ここにも一人。

負けないで~~~~



返信する
海越え (peko)
2005-01-17 08:56:04
ななかまどさん、はじめまして

国仲間のpekoともうします。

そちらはかなり降ってるようですね。

私の地元はそうでもないんだけど、何せ住んでる家が古くてメチャさぶいです。

冷蔵庫代わりの部屋もあって…つーか六畳の冷蔵庫ってどーよ?とほほ。



すんごく見覚えのある写真が刻印なしでアップされてたんで??って思ってたらそういうわけだったのね。

反応が遅くてごめんなちゃい。



いくらその人が刻印を消してもその1枚に表れてる感性やセンスは消せませんよ、harunaさん。

だいじょうぶ、負けてません!!!サポーター(!)だってこんなにいるし。

返信する