ソン・スンホンと「ひと夏の恋」

ソン・スンホン夏の香り・Happy Together・ポップコーン・秋の童話・ローファーム・戀歌・エデンの東

カワイイスンホニぃ~

2004-10-24 21:41:16 | シットコム「男三人女三人」
お顔の前で組む「お手手」・・・たしかジュンソも~
このず~~~っと下にあります・・・動画(笑)
カワイイ~~としか言いようがありません!

コンコン様、『スングホンギョッエンホニと』ファーム 文...

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うらやまし~。 (usa☆)
2004-10-25 12:14:30
こんにちは。

スンホンかわい~♪

確かにジュンソもやってたポーズですよね。



でもそれよりも驚きなのはコンコン様とスンホンの関係@@

翻訳文が相当あやしいので(笑)私が思っていることがあってるのか定かではないですけど、うらやましすぎです。。

同じ国に住んでると万が一でもそんなこともあるんですね~@@
返信する
ほんとにぃー (akke)
2004-10-25 17:55:44
ハルナさん、みなさん、こんばんは~

このお手てを、顔の前で組む、ジュンソお気に入りでした

もう、可愛くて、可愛くて・・

この、お手手組みも、ほんとに、可愛い

usa☆さん

ほんとうに、羨ましいですよね~私も、怪しい翻訳文を見ながら、お~凄すぎる~って思ってました。一瞬でも良いから、この目でスンホニを拝見したいものです
返信する
それは別の方では? (ハルナ)
2004-10-25 20:26:18
usa☆さん、akkeさん、こんばんは。

>コンコン様とスンホンの関係

コンコン様のところに来たメールを紹介してるのではないでしょうか!?

私はそうとったのですけど・・・~

コンコン様はあんなことをしないように思いますけど・・・~



私もスンホニぃよりず~っと年下ならやっちゃいます!

プレゼント抱えて~受け取ってくんなきゃ、ヤダヤダ!ってぐずいちゃうもんッ!



返信する
真相は・・ (akke)
2004-10-26 15:30:57
ハルナさん、USA☆さん、こんにちは~



私の、あ~勘違いでした。これは、コンコン様が、ネットで見つけたのを、教えてくれているみたいです。

友達が、スンホニファンで、それに一緒についていって

いるうちに、スンホニに顔を覚えてもらい、この子は、偶然にもスンホニに会う事があり、冗談で、スンホニにストカーとされた。この子を一緒にいると、スンホニに会う確立が高いかも・・

というような内容みたいです。

コンコン様じゃなかったんですね~。それにしても、この子は何と運の良い子なんでしょう。私も、こっそりとついて行きたいです。それこそ、ストカーですね(笑)
返信する
ごめんなさい (akke)
2004-10-26 15:32:13
usa☆さんの、お名前間違っていました。大変失礼しました。
返信する