ソン・スンホンと「ひと夏の恋」

ソン・スンホン夏の香り・Happy Together・ポップコーン・秋の童話・ローファーム・戀歌・エデンの東

nate姐さん記念スレッド

2005-11-16 00:17:09 | ホニランbbs
入隊の日から1年経ちました。

nate姐さん 底抜けに明るいHL投稿スレッド

いつも思うのですけど・・・
姐さんって どこに行っても 姐さんだなぁと(笑)
こちらのblogで喋ってるときと
韓国HLで喋ってるときと
全然変わらないってのが スゴイと思います、ハイ

最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感無量。。。 (nate姐)
2005-11-16 02:33:13
この言葉が一番似合うって思ったのは、今回ほどありません

私たちを春川まで赴かせたもの…行くっきゃあないそう思わせたウリ王子の魅力…魔力は、やっぱりカメイケだったからでしょうか



さっきも↓のスレで同じようなこと書いて来たばかりなのに~~~

こっちは違うスタンスで明るく行こうぜ~~~

ホントにあの日から、まだまだ続いてるって、どっちがスンホニでジソプか・・・なんて耐えてるんだろうか~~~(笑)

だけど、久しぶりのHLへの投稿は、激戦区の今日でしたけど、何とか師匠のおかげで、でしたわぁ



最後に感謝を込めて~~~飲む飲~む…相変わらず飲んでるグビッと~~

カムサハムニダ~~~イカでも噛むさ~ハムもあると最高です
返信する
いつも、いつも・・・ (mie姫。)
2005-11-16 08:22:26
楽しませていただいてばかりで・・・・

姐さんと呼ばせいただいてです。

去年は行けてない組で前で、へばりついてました

ウリ池王子をスーパーのパートまで、していただいてで、お見送りしていただきです。

残りの月日もハルナさん、姐さんここは+がついてない

ご一緒に、ますわ。

オッパー コンガンハセヨー

オッパー サランヘ
返信する
いいですね~~ (じゃむ)
2005-11-16 10:20:49
おはようございます2^^



ほんとうに、前回の時もそう思ったんですがnateさんの投稿は自然体ですご~くほんわかしますね(^^)//

スンホニーと同じに癒されますよぉ~~。

ってあちらにレスすればいいのに翻訳機はニガテで・・・残念!スイマセン、こちらで~~(^^;;



私としてはジソブッシがnateさん風に見えるけど~~(笑)どうざんしょ?



イヨッ!名コンビ!!

これからもさらに蜜月~~で楽しませてくださいね^^
返信する
あのときの王子 (KnK)
2005-11-16 13:27:11
nate姐さん、戻ってきた王子を目の前でご覧になったのですねあの時の王子は目に涙を溜めていましたが、それも見えましたかテレビで見ると、すごい群集でしたが、人々をかき分けて、走ったのでしょうか
返信する
nate姐さん (リン)
2005-11-16 14:05:54
こんにちは

姐さんの楽しいレスを見るたび、どんな人なんだろう?と思ってました。

ハルナさんちの過去ログで姐さんの前回のスレを見てスーパーでバイトして・・・を読んですごく身近な人に感じてますます私のあこがれの人になりました。私にもその行動力がほしいです。

ハルナさんとの名コンビこれからも期待してま~す

返信する
目に焼きついたお姿 (クレイン)
2005-11-16 14:51:12
nate姐さん すごいですね。あれだけの人の中でこんな写真が撮れるなんて きっと普段から落ち着いた方なんだろうなって想像してしまいました。



私は初めて軍服姿の王子を見た時 劇中の役だと思ってました。去年はほとんどTV見てなかったのでこんな報道があった事も全く知りませんでした。王子のこと勉強して皆さんの会話についていけるように頑張らなきゃ!



必死で涙をこらえてる池王子のお顔 何回見てもツライです でも100日休暇の晴々としたお顔 気持ちが落ち着かれたのねとホッとしました。



池王子!



・・堅いなあこっちも勉強だわ
返信する
友情 (KnK)
2005-11-16 15:16:03
nate姐さんとハルナさんは、スンホニとジソプ氏の友情のようなのですねぇ~ところで、HLへの投稿スレ読んで、初めてジソプ氏の漢字が志燮氏だと知りました難しい漢字ですね燮って漢字初めて目にしたような
返信する
記念スレッドだなんて・・・ (nate姐)
2005-11-16 15:36:05
良く考えたら、とても有難いことでしたね

でも、今頃…何ですけど…そんなにアタシの語り口って変わらないのかしら~~

ハルナ大先生こそ、それを実践されていると思われますが~~~(笑)



それで、KnKさん

1番前の端っこでしたが、ウリ池王子の涙は、去年のHLでの報告でも書きましたけど、♪ダイアモンドだよ~~キラリと光ったのをこの眼で見ましたわぁ~~ホントに美しかった~~~



続いて、クレインさん

>きっと普段から落ち着いた方なんだろうなって想像してしまいました



とても冴えたイマジネーションですってかぁ~~~
返信する
あっという間・・・ (tammy)
2005-11-16 15:51:24
この一年、本当に早かったように思います

去年の今頃は、ど○さんちで朝からPCに張り付いて、次々とされるニュースや写真、動画を食い入るように見てたっけ



当日あの場所に行かれた方達にとっては、感慨もひとしおでしょうね

nate姐さんはチェジュ島でも一番前、お見送りも一番前だったなんて、やはりその思いを神様と



池王子が解ってくれてたんですね

ハルナさんとの友情も素敵ですし、そのお陰で私達も

楽しませてもらってます
返信する
もう、一年経ったのですね・・・ (バンビ)
2005-11-16 16:21:04
nate姐さん、すごいです、羨ましいです一番前だなんてすごすぎオーストラリア帰りの王子に目が点になり、兵役検査の王子に心臓バクバクし、この入隊のいがぐり頭の王子に、完全に撃沈不謹慎で、すみませんこんなに強運のnate姐さんについて行けば、除隊のとき、一番前で王子に、お帰りなさ~いって言える・・・かもね
返信する