ソン・スンホンと「ひと夏の恋」

ソン・スンホン夏の香り・Happy Together・ポップコーン・秋の童話・ローファーム・戀歌・エデンの東

『Happy Together』第2話「再会」

2004-05-24 20:22:41 | Happy Together
テプンは肩に手を置きジソクは昔のままで変わってない。
兄弟で一人の女性を争いたくないので、相談しようと言います。
(よーく考えると・・・バツ悪い話ですよね)
しかし、ジソクは肩に置かれた手を振りほどき
握手を求め、会えてヨカッタと言います。
しかし、その後に
無神経で非常識、相手のことを考えないのは昔のまま。
そして、その血はさすがだとバカにします。

他人同士なんだからスハとのことはフェアに行こう。
昔のオレとは違うから、愛も家族も奪わせないと断言して去ります。

ホステスをしてるムンジュを連れて帰ろうとするチャンジュですが
そこに来たピルドゥにいきなりキスして姉を怒らせてしまいます。
(これは帰らせる魂胆ですが・・・)

家に戻ったジソクにチャンジュはやりきれない怒りをぶつけて
ジソクはビックリします。
そして、ジソクはテプンに会ったことを伝えます。

店の新理事になったピルドゥは
ムンジュを殴り借金を返すようにせまります。

チェリムが食堂でジソクにスポンサーになるような
良家の子女を紹介すると言います。
ずっと検事のままでいると言うジソクですが、チェリムは
家族のことを考えるとそんな余裕がないことを知ってるのです。

しかし、その時思わぬ話が!
今週の日曜にジソクが婚約するのだと!!
(チェリムはジソクに愛をカンジてた風には見えませんね~)

スハにチャンジュが指輪を渡してる時に
テプンが姉さんを訪ねてきました。
懐かしがるテプンに姉は兄弟だと認めてないと言います。
テプンの父が母さんを奪って殺したのだと言います。
ショックを受けたテプンですが、二人の墓の場所を聞きたいと。
しかし、姉は教えてくれません。

テプンは最後にユンジュを手放したことを告白します。
その話を聞いたとたん、姉は外まで聞こえる声で泣きます。
可哀そうに思ったスハがバスでお墓まで案内します。


ジソクの姉からもらった指輪をケースにしまうスハ。
愛したかった・・・スハさんを一生・・・
テプンは兄としてスハを愛すると笑って言います。
夜になって寒かったのでスハに自分のジャンパーを貸します。
そのポケットには婚約指輪が・・・。
バスに乗った後に窓からそのジャンパーをテプンに返します。

テプンの元にファンだという少女が訪ねてきます。
差し入れをします・・・ユンジュは真実を話せません。。。

婚約式の当日
ムンジュを待つ2家族ですが・・・
指輪はとりあえず、スハ両親のを借りることに。
そこに現れたテプンを廊下でジソクがいきなり殴ります。

何も言わずにそっと指輪のケースをスハに渡すテプン。
後を追って行ったスハはテプンに指輪のお礼を言います。
ムンジュがいないことを不思議に思ったテプンはスハに聞きます。
こどもの頃はかわいいお人形のようだったと言います。

・・・ムンジュのいる店に行ったテプンは
当たりかまわず大声でムンジュを探します。
混乱する店内。。。

「ムンジュを迎えに来たぞ!」と言う兄さんの声にムンジュはただ涙。
しかし、ピルドゥに出て行くことを止められてるムンジュは名乗れません。
姉も弟も・・・そして今妹からも見捨てられたかと嘆くテプン。
店の中をメチャメチャにされたピルドゥは怒って
テプンを足で蹴飛ばしたり・・・
そこに耐え切れなくなったムンジュが
「やめて、兄を殴らないで」と出て来てしまいます。
兄さんのことをずっと待っていたと兄弟抱き合い泣きます。

テプンの部屋にテジと言う男の子が尋ねてきます。
そして、あなたがパパだと言います。



最新の画像もっと見る