ソン・スンホンと「ひと夏の恋」

ソン・スンホン夏の香り・Happy Together・ポップコーン・秋の童話・ローファーム・戀歌・エデンの東

『Happy Together』第3話「新たな試練」

2004-05-24 20:23:17 | Happy Together
今日はテプンと義父のギブスをはずす日。
待合室で待つスハとテジの耳に悲痛な叫びを上げてる二人の声が聞こえて
思わず笑ってしまう二人だが・・・。

義父は1ヶ月見なかったうちにこどもができてしまうなんて・・・と説教をする。
しかし、テプンは全然母親のことを覚えてないし
診察室でそんな話をするなんて節度をわきまえてと反撃(爆)

テジの母親は「ソテジ」というバンドを追っかけて米国に行ってしまったのだそうです。
テプンと付き合ったのも名前が似てたからだとか!?(爆)
テプンの住んでる部屋に来たムンジュはあまりのすごさに(匂い?)
うちに来たらとすすめるが部屋数を計算したテプンはムリだと答える。
それでも、家族なんだからと・・・ムンジュ。

次のシーンがジソク&スハなんですが
カキコする手が止まってしまう位・・・ステキな
・・・ミヌみたいにステキなジソクです!(笑)

スーツ姿のジソク&スハ、肩を寄せ合い歩く街角。
スハがジソクのほっぺをチョンチョンと指でつっつくと
ジソクも嬉しそうに微笑む・・・コンチキショ~!!

コーヒカップを見たり・・・
お人形の前でなにやら・・・韓国語でジソク(当たり前でんがな!)
(たぶんその後にスハが両手を広げてたから、
 こどもはたくさん、ほしいなとジソクが言ったんだと!?)

ポケットに手をつっこんで停留所で待ってると
スハがポッケのジソクの手を外からツンツンつっつく。。。
不思議そうなジソクにまたツンツン・・・(手を出してでしょっ!)
やっとわかったジソクが手を出すとスハはその手を自分の手と繋ぐ。
そして、1時間でもこうしていたいなと。

バスが滑り込んで・・・寂しげなスハが乗り込む。。。
あれ?・・・誰かもスハが目を離した隙にバスの座席に!?

・・・とココで久しぶりにツッコミどころを見つけました!
こ~ゆ~シーンがなかなかなくて私はガッカリだったのですが・・・嬉しィ。

バスが来る前はたしか手を繋いでたんですよ。
で、バスが来たら スハの肩に手をまわしてたことになってて・・・
それで次に二人が離れる場面では
・・・いつの間にか手を繋いでる設定に(笑)
電話をしてねと言うスハのコトバに頷くジソク。
この顔の表情がとってもイイですね。

で。。。スハはバスに乗る時に
前扉でお金を払って後ろの席についたんです。
その一瞬にジソクはお金も払わずに
サッサとスハの通路を挟んで隣に座っちゃったんです。
ちゃめっけたっぷりなジソク!
スハはジソクはまだいるかなと外を見たのですが見えずにガッカリ。
でも目を移すと・・・大すきなジソクが乗ってて思わず「オパ!」
そして隣の席に移ったジソクのほっぺをつねってみたり・・・
羨ましい・・・。ジソクも笑っちゃって・・・コイツぅ~。

ムンジュを家まで送って来たテプンだが
ドア越しに聞こえた姉の冷たいコトバにうなだれる。
その帰り道、ジソク&スハの二人の姿を見つけて路地に隠れる。

楽しげに歩いてくる二人。
スハが提案する・・・
これから結婚式まで今まで二人で行った場所に行ってみよう!と。
ふんふんと言いながらスハに今週はどこ?
今週は最初に行ったところ・・・タダで入れてもらった球場!
路地にいるテプンを見つけて暗い顔になったジソク。
目の動きが最高だね・・・!
そして、去るテプンの後ろ姿・・・哀愁があるねぇ。
それにしても、この意地悪なジソク・・・なんてステキなんだろ!
イルタンティオの時とこの撮影って同時期?
でも、きっと近いだろうね・・・イイ雰囲気持ってるよね。

イジイジしてるミヌよかジソクの方が私は相性がいいだろうな(涙)

その頃、ムンジュは養子になって別れてしまった
ユンジュの消息を捜していた・・・なぜかピルドゥ理事と(笑)

テプンは球団をクビになってしまった!
それをふぁんだと言ってたユンジュに伝えに来たが
告白があると言ったコトバに期待したユンジュはガッカリ。

球団にユニフォームを返しにやってきたテプンの思いとは裏腹に
返されたその背番号を見てみんなが欲しがるイイ番号だと言う球団。
そして。2軍に8年間もよくガンバッタと慰労のコトバ(笑)
去っていく球場にはジソクとスハの二人がいた。

立ち上がって応援してる二人だけど
熱心なのは当然、スハ!自分のチームとか言ってるけど(笑)
スハのストレス発散法なのだとか!
でもジソクは勝つのはどっちでもいいと言った後に屈託のない笑いを浮かべて
・・・カワイイ!うんとカワイイわ、ジソク。

野球選手になりたかったとスハ(笑)
・・・やっぱスキなんだねぇ~
女でヨカッタというジソクの前にチェリムのクルマが止まる。
一緒に乗って仕事場に帰るジソク。

姉チャンジュの元に差し押さえの通知書類が来た。
そうやら、おじさんが借金を返済してなかったようです。
それを知ってるチェリムはジソクにそっと教える・・・。
返済できなかったら、期限は明日だと!

最新の画像もっと見る