ソン・スンホンと「ひと夏の恋」

ソン・スンホン夏の香り・Happy Together・ポップコーン・秋の童話・ローファーム・戀歌・エデンの東

一番男らしかったあの頃。

2007-04-01 02:28:31 | 2007年~
こちらに来るのも久しぶりのハルナです。
大好きなゴンウの姿をこんな日は!(どんな日?・・・ウソついてもいい日?汗)

オーストラリアでどんな精神状態だったか!
この頃のスンホンが一番強い精神を持っていたと思うのです。

どんなに苦しくても~追い込まれていても、撮影に穴を開けたくないそんな一心で!
でも、マネには少し甘えたくなる~そんな顔が少し見える~




この映像を見るたび、何を考えてたのかな~小首をかしげたのはなぜ?
何を話しているのか、この声を聞きたいといつも思ってしまうんです。




ふと見せる寂しさ~



ちょっぴり明るい顔で!



この頃は ヘタばった姿を見ても、渇を入れられなかったですね~






輝きは一瞬であってはいけない!







みんなの願い!



別blogで激白した日は、なぜかスレッドアップしたくなる心 
そして、何も更新してなくても毎日一定の方がこちらに見に来てくださって感謝します。

新しい方がいらっしゃってるようですね~こんにちは。


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
泣けます… (西行桜)
2007-04-01 09:42:10
こんにちは。

ソウルのファンミ(映像だけですが)でも 初来日でも 埼玉ファンミでも泣かなかったけれど…。こんな視点が好きです。

初めて書かせていただいてます。いつも大うけしながら見せていただいていたけれど 今日はあちらこちらで昨今感じるむなしさのせいか 泣けます…。

それでもスンホニが好きです。
ありがとうございました。

返信する
やっぱりゴンウ (tammy)
2007-04-01 10:24:33
ハルナさん、西行桜さん、おはようございます!
セクシーさを感じるこの頃が一番良かったです

辛いだろうな~頑張れってに向かって叫んでましたっけ
この雰囲気はもう見れないのかな
返信する
やっぱり、ソン・スンホン (rire)
2007-04-01 12:41:57
ハルナさん、皆さん、こんにちは。
ヒョクしの除隊やドラマの評判をニュースで見えても、そんなに焦らなかったのですが、あちらでキャプを見たら急に心配に・・
ですが、ゴウンをみて「やっぱりソン・スンホン!」
この時のスンホニを見て「絶対この人は俳優に戻らなくちゃいけない人なんだ」と思いました。
返信する
覚悟を決めた強さ・・ (みそりん)
2007-04-01 13:29:36
ハルナさん、みなさん、あんにょん!
いつもお邪魔させていただいてるのに、コメントも残さずすみません

ミヌに撃沈された私ですが、ソンスンホンに本格的に惹かれたのは、このオーストラリアでの撮影でした。
弁解もしないで己の非を認め、自分のおかれた立場や将来のことを考えた時、つらいものがあったでしょうに、憔悴しきった横顔にも覚悟を決めた強さを感じ取ることができたからです。
スンホンはキットいい役者になる、と確信したときでもあります~。

ハルナさん、いつも唸らせるようなものを見せて頂きまして、コマウォ~
返信する
俳優に戻って~ (あまぐり)
2007-04-01 14:07:15
ハルナさん
私の中でのスンホンはソウルファンミ直前のホテルでの記者会見で止まったままです・・・
ファンミ以降のスンホンは私が待っていたスンホンではありません。あ~~訳のわからないこと書いてごめんなさい
ゴンウ~~
返信する
大好きなゴンウ (パールレイン)
2007-04-01 19:11:00
ハルナさん 皆さん アンニョン
見てると今でも、せつなくなります
当時ゴンウを見てよく泣いてましたそしてこの人を「守りたい」って思いました
俳優さんを、好きになって「守りたい」なんて思ったのは初めてでした
私の心の中でスンホニのゴンウは、まだ完結できず生きています
完結できるのは、スンホニだけです……。

ハルナさんな気持ちの時に、大好きなゴンウありがとうございました
返信する
俳優! (seseragi)
2007-04-01 22:24:16
ハルナさん みなさん こんばんは。

さきほどつい読んでしまったJOFCに書かれていたある方の日記から・・・やはり韓国内での評価は~スンホニの立場って。。。男性のほうが本当に厳しいようだと今更ながら感じてしまいました。
ファンミなどでにこやかに手を振ってるスンホニのお顔を思い出したらなんだかせつなくなって

あの極限状況の時、ゴンウを演じたスンホニをしみじみと見つめさせていただいております。
本当にありがとうございます。
返信する
ゴンウが、一番好き! (ojyama)
2007-04-01 23:18:40
ハルナさん、皆なさんこんばんわ!
私も足跡残さずお邪魔させて頂いておりました。
序章は、毎朝みていたので表面のコーティングも剥がれて
悲惨なことになっております。
完璧でしたね~本編見れない、悔しさが今も残ります。
辛い状況で演じきりましたね。
映画で取り直しなんてないでしょうか?
作品選びで苦労されているようですが。。。。
いつも素敵なスホナー、有難うございます。
返信する
見てくださって感謝です。 (ハルナ)
2007-04-04 00:20:39
西行桜さん、こんばんは。
>それでもスンホニが好きです
うん。好きな気持ちを大切にしてってくださいね。

tammyさん、こんばんは。
>辛いだろうな~頑張れって叫んでましたっけ
身を切られる思いでしたね~
>この雰囲気はもう見れないのかな
いえッ!絶対あると信じていましょう。

rireさん、こんばんは(笑)
>絶対この人は俳優に戻らなくちゃいけない人
俳優の顔が一番なんですものね!
タレントやモデルじゃないのよねぇ~

みそりんさん、こんばんは。
>覚悟を決めた強さ
今もある意味、そんな状態に置かれていると思います。
もう1回、ここらで覚悟を決めて「作品」を決定してほしいですよね。

あまぐりさん、こんばんは。
>ファンミ以降のスンホンは私が待っていたスンホンではありません
御意!待ち人はいつ?待つしかないですね。

パールレインさん、こんばんは。
>私の心の中でスンホニのゴンウは、まだ完結できず生きています
私の中でも、不滅です・・・スンホンのゴンウ。

seseragiさん、こんばんは。
>あの極限状況の時、ゴンウを演じたスンホニ
そして、タイトルにある「俳優」・・・みんな俳優として復活を望んでいるんですよね。
横道それないで、俳優としての仕事に没頭する日が早く来てほしいですね。

ojyamaさん、HNがスゴイですね(笑)
>辛い状況で演じきりましたね
辛い状況になれば、がんばれるのかなぁ~(笑)
自分をそこまで追い込んで復帰作、絞り込んでほしいです!

このMVがある方を通して、韓国の名前も知らない方から届いた日のことを忘れません。
そして、ゴンウは、私の中で忘れられない人になりました。

レス、相変わらずヘタで、ごめんなさい。
ゴンウを好きな皆さんの気持ち、わかってます。
機会があるごとに、ゴンウを語っていきたいですね。

楽しい夢を見てくださいね~ 
返信する