ソン・スンホンと「ひと夏の恋」

ソン・スンホン夏の香り・Happy Together・ポップコーン・秋の童話・ローファーム・戀歌・エデンの東

M-net 来日ニュース(字幕版)

2007-04-07 01:11:50 | 2007年~
   目が幸せそう~ ↑

恥ずかしがり屋の性格が出て~手が後ろに~途中で勇気を出して、手を振り始めるんですね~
最後には、随分上まであげちゃってましたね。





印象的なシーン。




スンホンのバックにいらっしゃる方~映るときいつもタバコを吸ってるんですけど、
吸殻はきっと路上に捨ててますよねッ!
俳優の映像が出るときに、そのバックで関係者がタバコに火をつけて吸い始めてたり
歩きながらタバコ吸ってたり~彼ちょっと態度悪いですよね!
いつも気になってたんで・・・。


頬骨の下がガクンと低くなってて~随分、顔が痩せたように思いますね。
(↓、柱に人の顔が~ゾゾ~)



ガキンコのような微笑~左と右はおんなじ表情なんですけど ボケてる左側の方が、鮮明な右に比べて、ホントに嬉しそう~



これもボケてるんですけど~光の当たり具合でステキに見えます~



ここからは、写真の説明をスンホンがしてくれてます~










最後にツッコミ入れさせてください~
深夜まで続いたって~アナタッ、始まったのが午後9時半ですもん~それくらい、かかるのは当然ですよね!



楽しい夜をお過ごしください。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
飾りた~い! (seseragi)
2007-04-07 09:45:56
ハルナさん おはようございます。

またまた凄腕のサジンにアニメに、
さまざま角度から、
私の魂を翻弄させてくださいますね。

「印象的なシーン」のアニメ真っ先に頂きましたが、
あちらに飾らしてくださ~い。

あ~それからハイ!たら~りでございます

スンホニの演技を観ていると何かに遠慮している感じがしてしまうのは、私だけでしょうか
今度は本領発揮して欲しいです
今日も幸せ気分です。ありがとうございます。  
返信する
本領発揮! (ハルナ)
2007-04-07 19:36:10
seseragiさん、こんばんは。

>スンホニの演技を観ていると何かに遠慮している感じ
その役になりきってないのかもしれませんね。
見ている私たちがなんだか気恥ずかしくなっちゃうような~
なんででしょう~!?

俳優としてではなく、やっぱりファン側も、どこかで「素」を探しているのかもしれません。

スンホンという人を見ているのではなく、今演じているキャラに引き込まれている・・・そんな状態で鑑賞したいですね。
返信する
でも、メロドラマを見た~い (あゆ)
2007-04-07 22:57:35
ハルナさん、seseragiさん、こんばんは。

たくさんのサジン、見ていると楽しいです。
私はもう1度、甘い切ないメロドラマを見てみたいわあ。
もっと老けるまでずうーっとメロドラマをやってほしいです。
だってきれいな男ってなかなか居ないじゃないですか。
返信する
可愛い。。。 (あまぐり)
2007-04-07 23:31:53
空港のお顔はどれも
そうそう・・お付きの方携帯の灰皿でもしようかしら
リハの時の髪が自然で
本番の時は膨らみすぎて頭にもひとつ何か載せてるかと・・
返信する
可愛いホニィ! (みそりん)
2007-04-08 12:52:50
ハルナさん、みなさん、あんにょん!
はにかんだ表情に、さりげなく育ちの良さを漂わせて、もうたまりません~

「I love you!」はリハーサルの時の方が断然ですね。かっこいいです。
本番の、特に衣装は、もう最悪でした
あのスタイリストの方、日本では働けませんね

ハルナさんは、ホニィの可愛い面を逃さず、瞬間キャプするのが上手ですね。でした。
返信する
子供のような~ (パールレイン)
2007-04-09 18:55:01
ハルナさん 皆さん アンニョン
無邪気な笑顔が、可愛くてぜんぜん飽きないです
私はM-net見れないので、たくさんのキャプ嬉しいです
スンホニの色んな表情が見れてシ・ア・ワ・セ
ハルナさんの、ナイスなツッコミも大好きこれからも、どんどんお願いします
たくさんの可愛いスンホニのでした
返信する
お久しぶりです。 (ポマ)
2007-04-10 20:43:59
ハルナさん、お久しぶりです。皆様こんばんは。空港の左のお写真は、脳裏にくっきりとやき付いておりますあのお顔です。
初生スンホンでしたから。生より、写真のほうが表情豊かな人というのが第一印象でした。そんな彼が、好きですが後ろ姿大好きです。やっぱり、素を探している私たちは、Tシャツ姿の写真が男らしくてすきです。表情にいろんな心理が読み取れますよね。
返信する
素ンホニmy love (rire)
2007-04-17 17:28:31
ハルナさん、皆様こんにちは
Tシャツ素ンホニカッコ可愛い~~
で、やっぱり私服?の時のほうが普通っぽくてです

アニメにして下さったお手振り場面は
>途中で勇気を出して、手を振り始めるんですね~~
ハルナさんがそういう風におしゃるから、私はどんどん素ンホニmyになっていくくように思います~~~
ありがとうございました
返信する