ソン・スンホンと「ひと夏の恋」

ソン・スンホン夏の香り・Happy Together・ポップコーン・秋の童話・ローファーム・戀歌・エデンの東

「エデンの東」 第11話

2008-10-22 10:21:21 | 2008~
以前 韓国版をネットで見ながらキャプしましたが 韓国の友から綺麗な映像をプレゼントされたので あらためて キャプしました。
肩を思うと やりたくなかったのですが 大画面で見てしまうと・・・ダメです(爆)

すでに ギャラリとかで 綺麗な画像をご覧になってると思いますが・・・私の楽しみとして アップします。

おッ~~~~私のPCでは 移動かけなくても ひとつの画面の中にぜんぶおさまってます~~~ 
で 大きくしても キレイ・・・(画像が)友に感謝です・・・嬉




↑ ソフトな画質 と ↓ キッチリしてるからそれだけ粗も目立つ とは言え~どちらも 注目は スンホンの唇~縦ジワが目立つ位 キュッと結んだ口も珍しいかな~








このソフトな雰囲気が 本来の「売り」なんです!!





一応 キャプってみた・・・だけの3連発。顔的には あんまなんですけど~(苦笑)



これ ↑ スンホンファンなら「お好きで賞」私は 別にぃ~なんですけど。




目をつぶったら キャプさ!



↑ この2枚は なんとな~く 好きです。






お約束(?)の目をつぶる顔

朝食もとらずに作業してたんで ここで 一旦休憩。。。2008-10-22 11:12:21

**********************************************************************************************************

ちょっと肩が ヤバくなってきたんで ここからコメントなしにさせていただきます~







































左手でキャプしてるので ツメが甘くて~特に ↓ 2点 ピントがズレてますよね~哀しい。



2008-10-22 13:07:21

*************************************************************************************************************

ここから5連発は 結構なお気に入りです~なんたって いつもの目つきに 唇の縦ジワ(爆)









メットの中の顔・・・今まで ボォ~~~としか見えなかったんですよね~















これは お約束(私とではありませんが)ポーズ



あ゛~~~今日も こんなことに 休日を使ってしまったわッ!2008-10-22 16:53:21

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
堪能しました (あゆ)
2008-10-23 17:31:26
ハルナさん、肩が痛いのに休日なのにありがとうね。
鮮明な大きなドンチョルを堪能しましたよ。

「このソフトな雰囲気が 本来の「売り」なんです!!」って本当に同感です。
年をとるとやれないんだから今のうちに大~大メロドラマをやらなくっちゃあと思いますわ。

まぁ、がっしりした体だからドンチョルも素敵なんだけど…、
結局スンホンが何をやっても好きなんですわ。
返信する
嬉しいです! (seseragi)
2008-10-23 21:32:46
ハルナさん あゆさん あんにょん
お久です。

この回あたりのスンホンドンチョル好きですね。
「ソフトな雰囲気」に何と言っても愁いがあるんですよ
ほんとうによく特長をキャプされていて、いつもながら感心しちゃいます。

肩お大事にして下さいね。

ちょっと余談ですが、私右利きなのに、
数年前にPC始めたときから、
気まぐれで左手でマウスを使い始めて・・
最初はカーソルがツーッと何処かにいっていましたが、今は右手の方が違和感があって

ありがとうございました。
返信する