ソン・スンホンと「ひと夏の恋」

ソン・スンホン夏の香り・Happy Together・ポップコーン・秋の童話・ローファーム・戀歌・エデンの東

Mnet station ID 撮影現場

2008-10-23 23:33:50 | 2008~
夜の撮影なので 照明が暗くて 顔がハッキリしません、が 結構 面白かったです。

一気にやると 肩に負担がかかるので 少しずつ アップ作業していきます~




OKの後に モニターチェック・・・真剣。



個人的に 鼻が長いのが好みです・・・と言っても 象さんほどじゃぁ~なくていいですけど(爆)



夜の撮影は しばれる・・・ってことで ブルッときた瞬間。



焦点が合わない映像ですが 可愛らしさが伝わればと・・・。



鼻をすすった瞬間。



この質問も なんかヘンですけど~



答えた監督の「9時方向に進む予定」・・・って 台風の進路みたいだ!?



暗がりでも 舌を出したのは わかる!



暗がりでも まぶしそうな目つき。





立ち位置が もう少し前だと言ってるのに 顔の向きをあれこれ変えてどうする?





後ろから 半歩出るんだ~~~ってことは 下がんなきゃダメなのよ~ ほらッ 叱られたッッ!!!!




後ろに下がった分 舌が出る・・・!?









この表情・・・スンホン ちゃんと聞いてんのかッッ!?




いやッ、舌の動きは 相談外じゃぁ~~~!!


ハイ・・何も言えません・・・。



ハイ・・・私も 一旦休憩~~~映像7分まで。


最新の画像もっと見る