ソン・スンホンと「ひと夏の恋」

ソン・スンホン夏の香り・Happy Together・ポップコーン・秋の童話・ローファーム・戀歌・エデンの東

「ユリファ」スタートッ!

2005-02-07 01:11:56 | 雑記
ワケあって 途中から 見てますけど
すんごいんじゃ~ないのぉ~ イ・○ンゴンちゃん。

日本語の台詞があんまりたくさんあって・・・ビックリ!
覚えるの、タイヘンだったでしょうね~

それだけで 応援したくなってしまいますぅ~

ところで、福美さ~ん、朝もお世話になってますけど~
随分 このドラマをトシをとってますねぇ~
美貌が~~~ あんまりだぁ~!

ハヌルちゃ~ん、メット被らなきゃダメよ~

‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘@@

さてさて 本日 月曜夜8時から「ガラスの華」(ユリファ)が 放送開始!
20話だ、18話だと 前に 言ってましたが・・・
どこで? ↓だ!

ユリファ最終回は?

 ↓ ユリファ公式サイトはココ
韓国サイト ユリファ 

それで、イ・○ンゴンちゃんが 13日来日だそうで~

イ・○ンゴン ファンミーティング

ともかく ファンミと聞くだけで 涙が出てきてしまいます。
どうぜ、こちとらには ぜんぜん かんけ~ない話!!

今 「パリ恋」に ハマッた友達が 目の色を変えて
スポーツしんぶんの記事を コピーしていました(汗)

私も誰が出てるのかと思ったら・・・彼!

どぉ~~~っと 押し寄せてくるのでしょうか~新しい 韓流の波が!

ともかく、見よう~
見ないで イヤ~ッは よそう!

それで、なんとか スンホニぃ除隊まで
小さい波でもよいから~~~
ボードができる位で良いから~

続いててほしい~~

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとに~ (chikaru)
2005-02-07 01:27:11
ハルナさん、まだ起きてま~す!

ほんとに、波は続いていて欲しいですね。

希望的観測ですと、続いているはず…ですがね。

私的には、NHKがひっかかっています。

どうして
返信する
続き・・(失敗しました^^;) (chikaru)
2005-02-07 01:32:45
で、どうしてチョ○グムにしたのか!

あんな大作…いくら本国でヒットしたとはいえ、もっと韓流を広めるためにも、16話~20話くらいのラブストーリーをしたほうがいいと思うんだけどなぁ~。

(自分が観てないので、批判は出来ませんが)

スンホニの作品は除隊後まで仕方なくとも、

その方が…って、思うのは私だけかしら?



不適切であれば削除してくださいまし…/dogeza/}
返信する
ありがたい.. (千詠香)
2005-02-07 02:16:02
月曜日だったような..何時からだったかなぁなんて思ってました。

ま、倉敷にも撮影に来たらしいので(映るか映らないか程度..)見ておこうと思って
返信する
始まるのですね (wayo)
2005-02-07 15:35:54
2月3日まで本国で放送していたのに、もう日本で

始まるのですね。私は見られないので、友達に録画をたのみました。ハヌルさん、好きです。



ファンミ・・・こちとらには関係ないけどあこがれます。いずれは、見ていろよといった感じです。





チャ○グムですが、結構おもしろいですよ。

ある程度視聴率をとって、韓国ドラマの枠を消さないようにすることも必要かなと思っています。

近い将来、スンホニのドラマを放送してもらうためにも。
返信する
Unknown (Unknown)
2005-02-07 19:23:28
もうすぐですね^^

話題のドラマだし~~、やっぱり観ましょ

ドンゴンssiもファンミですか~~

ぞくぞく、来日ですね
返信する
失礼しました~ (olive)
2005-02-07 19:29:51
また、やってる!

ごめんなさい。

の私です。

つづき~

1月はチソンssi、

今月のジソプssiのファンミはどうなったのかしら?

ウォンビンssiも今月だし~~

そんなことより、ユリファ見なくっちゃ
返信する
見ましたよ(^_^)v (ども)
2005-02-07 22:33:39
ハルナさん 皆さん こんばんは。



昨日、注意されたので、見れるものはしっかりとと思い、難なく最初から見ましたよ

でも、結構カットされてるんでしょうね

あのバイクのシーンは日本でしょうか

だったら、ハルナさんの言うとおり、交通法違反になっちゃいますね

ほんとに日本語の台詞が多かった、ドンゴン氏大変そうでしたね

それで、ハルナさん的に、ストーリーはどうでしたか
返信する
気になって・・・ (olive)
2005-02-07 23:12:43
さて~~

ほんと、ドンゴンssiは努力してましたね^^

でも、あの赤いネクタイが微妙に曲がってて・・・

それが後半ずっと気になっちゃって・・・

日本だったら、ドラマのスタイリストさんがすぐに直しそうだわ~~
返信する
気になって・・・ (olive)
2005-02-07 23:19:44
さて~~

ドンゴンssiは、ほんと日本語がんばってましたね^^

でも、「ヤマモト ユウイチ」って~~

それに後半、赤いネクタイが微妙に曲がってて・・・・

それが、気になって・・・

日本だったら、ドラマのスタイリストさんがすぐに直しちゃうんだろうな~~
返信する
わたしも見ましたぁ~!!! (chiko)
2005-02-07 23:20:49
今後の展開が期待できますね

で、ドンゴン氏子役の子、お目目がすごく

似てますね~

彼の子役をやるってことで、抜擢されたんですね。

タレント役はユミンさん?日本の人ですよね

たしか金子賢さんが出てるんですよ~~次回以降に。



「パリ恋」よりソフトなキャラかな!

メールしたんですけど。。。無理かな???
返信する