ソン・スンホンと「ひと夏の恋」

ソン・スンホン夏の香り・Happy Together・ポップコーン・秋の童話・ローファーム・戀歌・エデンの東

ケイタイ換えた!!

2005-02-07 21:21:34 | 雑記
とうとう換えましたッ!ramiさんと同じ機種に(笑)
え~~っと「グラデーションレッド」の方です!

グローバルケイタイ、A1305SA

一日 必ず 一度 充電しなければいけない状態に いい加減 アタマにきてたのに
今日は 夕方に・・・「充電してください」と言って そのまま 寝てしまったケイタイ野郎!!

おかげで 家人と連絡が取れずに トボトボと歩いてた時に
私の横をすり抜けていったクルマに 泣き叫んでしまったアタシ・・・。

雪の壁の隙間から わずかに見えた クルマが すぅ~~~~~~っと
次の雪の壁に 吸い込まれていった時に 
「もぉ~~~~こんなケイタイ 捨ててやるぅ~~~!!」と叫んでいました!

とりあえず、8時からの「ユリファ」の留守録をセットしてから 
TSUT△Y△へ~ ← この伏字って 伏字になってるかぁ~?

事前の調査で・・・っと言っても 家に帰ってきてからだったけど
どこが一番安いかと・・・← ramiさんの買った7000円より高いとブー!

それでも、 1軒は 5800円・・・まずまずだわッ!
次が、5060円・・・で、 キマリ!!(笑)

ともかく
①・・・winじゃないこと!(winは基本料金が高すぎッ!)
②・・・韓国で使えること!(このケイタイは韓国で通訳もしてくれるみたいだしぃ~)
③・・・新しいのがほしいッ!スンホニぃのストラップに似合うこと!!

こんな夢をのせて~ 明日 私の手元に やってくる~~
だから・・・明日は昼にケイタイにメールは よこさないで下さい!出れません!

そんで、家に帰って来たら、8時過ぎてたッ!
やっぱ、留守録しておいて ヨカッタ!

それと 今日は 嬉しいことがあった。

朝から・・・正確には 昨日の夜から ずぅ~^^と悩んでいた。
「パリ恋」のDVDを買うべきか・・・買わざるべきか!
「夏香」のDVDも買っていないスンホニぃファンが 
そんなことを やっちゃって良いのか?やっちゃっても良いかも~!?
 ↑
悩んで~ 悩んで~ そのたびに 「パリ恋」のDVDを買って見たぞ!
と、威張ってる職場の韓流友達のところに イソイソとでかけ
「あのさぁ~ いいよねぇ~」
「どっち?」
「え~~と パク・シニャン!」(と 昨日 覚えた名前を言い)
「・・・ってゆ~か 彼の役柄が!」と わざわざ弁明しながらも
いかに「パリ恋」にハマったかを 力説してたら とうとう~
「貸してあげようか!」
「うんッ、うんッ、貸して ちょうだい!!」と むっふっふ・・・。


あ゛~ これで スンホニぃを 裏切らなくて ヨカッタ~~~!
明日から むふふの「パリ恋」スタート!!


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
間違ってますバイ (akke)
2005-02-07 21:41:55
ハルナさん、みなさん、こんばんは~

とうとう変えたんですね~私もこの前のチャットから、迷っていますが、まだ変えてません。今の携帯にいっぱい王子がいるがために使った感想聞かせて下さいね~。

で、で、名前間違ってまーす。パク シニャンですよ~きっと打ち間違いと思いつつ・・言ってしまった(二人でつっこみ笑)

DVDを買おうと思うなんて、かなりはまりましたね~

BSは、凄くいい台詞をカットしてる事が判明して、愕然としてますた。この土、日も「きゃーー」って言いたくなる台詞がカットされてます。あーカットシーン見れるなんて良いな~今まで見逃した回も凄く良いので、思う存分ひたって下さいな
返信する
パリ恋 (saran)
2005-02-07 22:06:22
ハルナさん、akkeさんこんばんは。

ハルナさん携帯変えられたんですね。私も変えたいです、韓国で使える携帯に。また使い心地を教えてくださいね。



で、ハルナさん嵌ったんですね、「パリ恋」。最初の頃、かなり辛口のコメントされていたような。ハルナさんはお気に召されなかったのかと思っていました。私は一足お先にCSで観ました。で、良いでしょう?私も嵌りました。

別スレの「パリ恋」の視聴コメント。ここでもハルナさんの鋭い視点での視聴に感心しました。ついついそのシーンをもう一度見てしまいました。続きを待っています。

で、ハルナさんとakkeさんの会話とても面白いです。笑ってしまいました。ごめんなさい。

「スヒョクとパク・シニャンです。」よね。

返信する
へぇ~ (ども)
2005-02-07 22:41:13
ハルナさん 皆さん こんばんは。



ramiさんはそんな高機能な携帯を使っていたのですね



翻訳機能が付いている上に、読み上げてくれるなんて素晴らしい



田舎はdocomoじゃないと駄目なところが多いので困ります
返信する
そんなに~!? (chikaru)
2005-02-07 22:53:44
ハルナさんこんばんは

そんなにいいんですか~?

ちょうど友人が「貸そうか?」と言ってくれてるので、見ようかしら?

ハルナッシのお気に入りとあらば…

今週からKNでジソプシの「バリでの~」を楽しみにしてるのですが、夫君と時間がダブりそうで危険な私…

韓流に流されたいのに~
返信する
そっかぁ~ (chikaru)
2005-02-07 23:02:33
ハルナさん、携帯変えたんですね…

私はド○モで、昨日「10年~」の着メロ入れて喜んでいます。

韓国でも使えるとは…すごい時代ですね~。

(時代に感心するなって!)

ホンヤッキーまで付いてるなんて!

ワクワクですね!明日が…新しいものを買うのってなんか気分が明るくなりますよね



「パリ恋」はそんなにお気に入りですか?!

ちょうど友人が良かったら…って言ってくれてるので借りようっと

返信する
揺れてます~~ (らうーる)
2005-02-07 23:40:33
harunaさん、みなさん、こんばんは♪

さっきまで、あした D901i を買いに行こうと決心していたのですが・・・

チャット以来、何度も携帯ショップをウロウロしてるんですが・・・

ちょっとごついんですよね~ D901i。。。

A1305SA 手に取ってみたら、おさまりがよくって、かわいいんだけど・・・

スライド式も捨てがたくて、「10年が経っても」と「君を...」を聴けるかな?って思ったり、

200万画素でオートフォーカス付、

で何より、番号とアドレスが変わりましたっていうのがめんどうなんです

どうしよう

もうちょっと 悩んでみます
返信する
やっと入れました~~(汗) (rami)
2005-02-07 23:45:22
ハルナさん、みなさん、こんばんは^^

さっきから何度もトライしてました~(T_T)門前払い~~(T_T)・・・よかった!



そんで~やること早い!!ケータイ買い換えたんですね。

韓国語の翻訳機能は~基本単語・空港で・ホテルで・レストランで・・・の簡単なものしかついてないでしょ~~?ハルナさんのレベルではこれはあまり使えないかも。。。ハルナさんの方がレベル高いってことよ~~!

そんで、私の言ってた機能はEZwebの月ぎめ契約(315円税込)でEZ翻訳メール(韓国語)というのに加入?するの。そうすると日本語を入力すると、韓国語に翻訳してくれて、そのままメールで送れる・・と言う仕組みになってます。ただし文字数は150字までしか入れられませんが・・・。

メールしない場合でも翻訳された韓国語を自分のケータイに保存できるので、決まり文句などを作って保存しておくと「あれっなんだっけ?」と悩んだ時にすぐ見れて便利です。

あとは、毎月『今月のハングル特集~』というのもあって、恋人に告白する言葉とか~月替わりでいろいろあって面白いですよん。



ちなみに・・私のはなんとかブルーの方でごじゃいます
返信する
もう少し宣伝~ (rami)
2005-02-07 23:54:50
それでもう少し・・・。

もうやってる?まだかな?

確か、電話番号を変えないでもOKになる日が近づいてるのでわ?

そんでauは番号は下4ケタの数字は好きな数字にできるはず。。。メアドを変えたら1ヶ月無料でお知らせ機能(これも登録が必要)があります!

・・・私宣伝マンになってます・・・(汗)
返信する
いいなぁー (たっぴー)
2005-02-08 08:58:21
ハルナさん、みなさん、おはようございます。グローバル、いいなぁー

私も変えたいけど。。。

いつも使いこなせない状態



でも真剣に考えよう
返信する
Unknown (いいな~!いいな~!!)
2005-02-09 20:14:24
アタシも変えたい!!グローバル

で、パク・シニャンって何て間違ってたの~~?!気になる~~こっそりおせて~~



たっぴーちゃん!切実だったりしてね~~
返信する