ソン・スンホンと「ひと夏の恋」

ソン・スンホン夏の香り・Happy Together・ポップコーン・秋の童話・ローファーム・戀歌・エデンの東

三人三陽。

2004-08-17 22:41:54 | 出演作品
誰が主役かわからないけどドラマだけど、今日だけはこんなタイトルにしたい。

onlyハニー様、『あいつ大当り』スルプンヨンが報道映像 ( EtN)

とりあえず、アップしました。
また、サンウ氏のドリブルの腕前(脚前?)にホレボレ。
コレで作曲家はもったいないよぉー。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サンウ氏のドリブルと… (coronet)
2004-08-18 12:42:28
ホンニ、中々の腕前っすね(^^ゞ

ヒソンさんの歌声とともにサンウ氏の天才作曲家ブリを

みせてくれるのか…

そして王子のキャラ振りが非常~に楽しみなドラマです。

それにしても、この男性コメンテーター二人

(名前を知らないのですいません)…の相槌。

「イェ~…」

「ガァァ~…」

が気になって仕方ない昼休みです。
返信する
なんていってるんだろう・・・ (mina☆)
2004-08-18 18:28:21
これにコメントされてる方々、皆さん怒ってらっしゃいますよね。

なんて言ってるんでしょうね~。

ハングルが分からないのでなんとも。。。

夏香の視聴率のことをいってるのかな??



coronetさま、確かにこのコメンテーターの二人の相槌、

妙に気になりますね(^^;
返信する
アップしそびれ (ハルナ)
2004-08-19 01:15:27
韓国の方もアップしたくなかったようですね。

そんなにイヤなことを言ってたんでしょうか?

スンホニぃの映像よりこの二人の映像が長くて興ざめでしたね。



もっとスンホニぃの姿を・・・・・

人気のコメンテーターなのかな?
返信する