ソン・スンホンと「ひと夏の恋」

ソン・スンホン夏の香り・Happy Together・ポップコーン・秋の童話・ローファーム・戀歌・エデンの東

映画「ひとまず走れ」メーキング~

2004-08-05 23:00:26 | ひとまず走れ
こんな夜から、また見始めるなんて(汗)

まずは主要人物の名前から覚えなきゃね!

ソンファン・・・ご存知スンホニぃ、21歳のくせに高校生だそうな~
ウソブ・・・ご存知サンウ、出張ホストだそうな~
ジノン・・・インターネット世界でいつか~と夢見るヤツ(笑)
顔が好みじゃないから俳優の名前は覚えません!

そして・・・もう一人、刑事ジヒョン
他には・・・泥棒と被害者(金)
こんなカンジかな~。

それとどもさんちで話したクォン・サンウ氏の「神業ドリブル」です。
バック音楽と共に軽快に数を数えてみましょ~。

(期間限定により削除しました)

それとやはりスンホニぃの慌てぶりはカワイイです!(笑)

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご感想を楽しみにしています。 (もも)
2004-08-05 21:31:13
ハルナさん、こんばんは

私は香港版DVDを持っているのですが、

うわさの「お着替えシーン」がありませーん!

学校の教室のシーンも無いんです。

まさかカットされているとは思っていなかったので、見落としたかと思って、何度も何度も繰り返し見ました。

でもどこにも無いんです。

そしたら、香港版ではカットされてたってことらしいので、(泣)

昨日仕方なく、韓国版のVCDを申し込んだんですよー。

ホントは韓国版DVDが欲しかったんですが、どこも品切れでした。

ハルナさんは、韓国版DVDをお持ちなんですかー?

返信する
やっぱり・・・。 (ハルナ)
2004-08-05 21:48:42
ももさん、こんばんは。

私も香港版です・・・ナイはずですよね!?

着替えシーンはなくてもいいです(汗)

あのぉ~スンホニぃの「おなか」出てるんじゃないのかな?ちょっとお肉がもりっとあって、恥ずかしかったです。タバコ飲んでるシーンだけはスキでした・・・タバコを口にくわえてピストル撃つマネでは、筋肉質の上腕がカッコエエ~!と思いました!



廊下での逆立ちシーン、スンホニぃステキでしたけど・・・ちょっとテレたような顔から「不良っぽさ」がカンジられて・・・けっこうスキです。

あとは教室でまわしゲリした後に「ふっ!」と笑ってテレた顔もスキですぅ~。



・・・ってメーキングばっかり見てないで本編を見ろってカンジですよね(汗)



ところで韓国版vcdまで買ってしまうももさんってほんとうに「スンホニぃ」がスキなんですねぇ・・・~
返信する
見ました! (もも)
2004-08-06 00:10:36
今、「神業ドリブル」映像見ました。

初めて見るメーキングです!有難うございまーす。

さて、ハルナさん、

どもさんちで、この話題に関するハルナさんの書き込みを拝見しました。

そ、そうなんですかー!

っていうか、私は「神業ドリブル」を「神父ドリブル」と読んでしまったくらい

最近気になっている人なんですよー。
返信する
このMaking・・・スキ (patty)
2004-08-06 00:42:53
VCD・・・私も香港版か韓国版か迷ったんです。お店の人は香港版を「英語の字幕が付くから」って勧めてくれたんだけど、確かカットされた部分があるって事だったので、やっぱり韓国版で。(やっぱりチンプンカンプン)

ほんとあのドリブルはよく続いてますね~~。

クォン・サンウって日本の男優さんの誰かに似てるんだけど・・・・。誰だっけ?

まわしゲリ!(今間違えて”ゲロ”って一瞬打った)決まってますね。「あいつ・・」の中でもカッコイイ”ケリ”あるし☆

ところで「ひとまず・・・」のあの刑事役の方って「ホテリアー」の厨房のコックさん?(・・・って見てません?)
返信する
私も見ました!ありがとう (じゃむ)
2004-08-06 00:48:20
ハルナさん こんばんは。

帰っててらっしゃってたんですね!(遅っ?)



割り込みコメントの気が・・・いいですか?

私もメーキング見させてもらいましたよ。

いやあ今一番見たかったんです、ああいうスンホニ!

似たのは見たことがあってあの踊りもなんかの番組で見たことがあってそれからインタンティオが見たくて見たくて私もVCD(香港版?韓国版?わかんないけど)注文して待ってるとこです。



憂いのスンホニもいいけど私はやっぱりシャイなお茶目スンホニがホントにかわゆいのです・・・。

サンウ君もいいなあ~~。





返信する
こんばんは~。 (ハルナ)
2004-08-06 20:46:37
なんだかこの頃眠くて~すっかりレスが遅くなってしまってごめんなさい!



ももさん>

サンウ氏・・・けっこう気になるアイツですよね(笑)しゃべりも面白い方です・・・あののんびりムードなのに、直線的なモノの言い方で(汗)

だから・・・来年の共演ある意味でも楽しみですよね!

それと来月KNTVで「ローファーム」字幕が一挙オンエアらしいです。

これでやっと中国語でわからなかった部分が解明されます(笑)



pattyさん>

ホテリア見てないのです・・・見てる時間がなくて。

ドリブル・・・ほんとにサンウ氏か自信がなくなってきました(汗)

私も誰かに似てると思うのですが・・・?

わかったら教えてくださいね!



じゃむさん>

とうとう「イル」購入したんですね!

え~っと、はじけてやんちゃなスンホニぃ、カワイイです!ちょっと太めもたまにはいいかも~(笑)





返信する
イルタンティオ観ました (じゃむ)
2004-08-23 14:08:51
ハルナさん こんにちは。

どもさんちではちょくちょくお見かけしていましたがこちらには久しぶりにおじゃましました。



やっぱり楽しいわぁ~~~ハルナさん、そして皆さんのコメント!!少しづつ秋童以外の世界に広がりつつある私には美味しい話がいっぱいですよ。ありがとうございます。



韓国版イルタンティオVCDやっとゆっくり観る事が出来ました。

いいですねぇ、このスンホニ、やっぱ。

ボールおっぱいの前の助平そうな2人のちょぼちょぼ会話の時のスンホニの目つき!かぶりつきたくなっちゃったです~~。



で、香港版には逆立ちの時スンホニがいるんですか?

も一つ、メーキングにもある3人でダンスのシーン(大好きなんです、テレながらのスンホニが)は韓国版にはなかったんですが香港版にはあるんでしょうか?

お暇な時に教えてくださいね。



それにしても香港版も観たくなっちゃたな~~。





返信する
お久しぶりです、じゃむさん。 (ハルナ)
2004-08-23 21:21:10
私が最初見たのは、たぶん台湾版

(英語がついてなくて中国語だったから)

で、今手元に来たのが、韓国版。。。2枚で1セットなんですね。



でも、まだ全部見てないんです。。。

ももさーん、廊下の逆立ちシーンありましたか?

・・・じゃむさん、カテゴリで「ひとまず走れ」をクリックすると

ももさんが詳しく説明してくれてるレスがあるスレにいけると思いますよ。



↓ アドレス書いちゃおうか!

http://blog.goo.ne.jp/haru_na2/e/9867e29103be1f47d14bc6d1ba0db3a1
返信する
逆立ちシーンは無いです。 (もも)
2004-08-23 21:54:53
ハルナさん、じゃむさん、こんばんは

私のDVDは香港版なんですが、逆立ちのシーンはありません。

とにかく、学校内のシーンがことごとくカットされているんです。

3人のダンスシーンもありません。

私は、まさか自分の持っているDVDがカット版だったとは思っていなかったので、

「お着替えシーン」を探して、何度も何度も見たんです。(笑)

逆立ちシーン、ダンスシーンが香港版に無いのは間違い有りません!

・・・で韓国版VCDは、まだDISC2の方をほとんど見ていません。

早く見たいんだけど、今日は朝から、また「夏の香り」DVDを見ていたんです。

私はスンホニぃのジーンズ姿が大好きなんですよー。

それで、ミヌがジーンズをはいているシーンばかり選んで見てました。
返信する
ありがとうございます (じゃむ)
2004-08-24 16:19:04
ハルナさん ももさん 早速のお返事ありがとうございました!スッキリしました。



ハルナさん すご~~い!

今読ませてもらってビックリ。ハングル勉強してるんですか?そしていつも思うけれどハルナさん流のつぼを得たポイント読みと表現にはいつも納得なんですよね~~。

おんなじところでキュンキュンしてると嬉しい~~んです。



ももさん

ダンスシーンはどこにもないって事ですね・・・。

3人で出ていた番組ありましたよね。お気に入りに入れておいたんだけど見れなくなっちゃってて・・・。

そのときのダンスシーンも同じですごく可愛かったのでぜひ見たかったんだけど全部カットになっちゃったんでしょうかねえ~~。



ミヌのジーンズとかパンツ もうちっと上げてほしいんですけど・・・。これってもう母さん根性?嫌だわん~~。







返信する