ソン・スンホンと「ひと夏の恋」

ソン・スンホン夏の香り・Happy Together・ポップコーン・秋の童話・ローファーム・戀歌・エデンの東

M-net  2007.07.17②

2007-07-22 20:45:51 | 2007年~
スンホンの腕が顔に影となり~「影を味方にする男」



  ↑の直前の映像↓ですけど 眩しそうな目のカンジが良いです。



こんなの作ってると ファンだと思われそうですけど~違うのよッ、ホッホッホ。
創作意欲を駆り立てる姿をしてるんです~スンホンって。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるほど ほっほっほ~~ (seseragi)
2007-07-23 00:02:53
またなんだか面白いことをおっしゃってますね

 影流石ですね

何にしてもハルナさんの創作意欲を駆り立てるスンホンってやはり凄い役者魂を隠し持ってるのね楽しみたのしみ
返信する
ファンではないの・・・? (サバニ)
2007-07-23 14:56:34
今でもファンなのかと思ってました
王子は影までも味方に出来るなんてさすがです
一瞬の表情をキャッチされるハルナさんもさすがです
これからもウミン王子に益々創作意欲を駆り立てて下さいませ
本日もありがとうございました
返信する
期待してもいい? (パールレイン)
2007-07-23 23:29:47
ハルナさん seseragiさん サバニさん アンニョン
ファンじゃないでも気になる存在なんですよね~
じゃあ、これからますます楽しみです

最初のgifの最後のスンホニの目大好き
伏し目がちな目も大好き

ハルナさんでした
返信する