ソン・スンホンと「ひと夏の恋」

ソン・スンホン夏の香り・Happy Together・ポップコーン・秋の童話・ローファーム・戀歌・エデンの東

スンホンと睫毛の話

2007-07-21 20:57:32 | 2007年~
さぁ~顔の特徴 なんでしたっけ~スンホン!?下の前歯が1本 出っ歯!(ハルナ説)




まだ考えてる・・・目が宙を舞ってます~~~




さらに考える・・・スンホン、考えすぎ~~~



やっと出た答えが コレ ↓



もぉ~~~考えるな、スンホン!



すらすら~~~っと言えるじゃん~ッ



エ゛~~~ッ 睫毛だけじゃなく「眉毛」も長いって言われたの???村山さん並?



あッ、シマッタ!!



笑顔でごまかす?(笑)



とぼけてみたり~~~



整形する人に聞かせたい言葉です!



口元が珍しくキレイな(?)スンホン



最後に ちょっと微笑んでみたりして~~



眼球が動いてる。




↓スレッドに対していただいたコメント ありがとうございました。
いつもコメントをくださってるご常連さま
そして 久しぶりにコメントくださった懐かしい方々 サンキュ~!
これからも 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「これが好きだという方も多く・・」 (rire)
2007-07-22 15:46:46
いつも聞かれる質問にも丁寧に答えるスンホニー
ときどき楽しませてくれる「天然」なところも~
それを見逃さないハルナさんの愛のある突っ込みも~
ありがとうございました~~
返信する
顔がアップで嬉しいわ (あゆ)
2007-07-22 18:23:16
丁寧に答えるから失言が少ないのではないの。
でも、ハルナさんの突っ込みはいつも笑っちゃいますね。

チュモンの手下のマリって人が「夏の香り」のデプンさんだとやっとわかりました。
似てるけど痩せてるしぃ~と思ってました。
返信する
可愛い~ (パールレイン)
2007-07-23 23:58:22
ハルナさん rireさん あゆさん アンニョン
真剣に、考えるスンホン君ホント可愛いです
こんなスンホニ大好きです~
ハルナさんの突っ込み、も可笑しくて大好きです

天然なスンホニを、ありがとうございました
返信する