ソン・スンホンと「ひと夏の恋」

ソン・スンホン夏の香り・Happy Together・ポップコーン・秋の童話・ローファーム・戀歌・エデンの東

#7

2004-12-16 01:45:04 | 出演作品
スンホニぃの韓国語が良い。
なにが良いって・・・甘い声が良い!
こんなに心地よいものであったか、韓国語!?
baby・・・そう、あかちゃんが喋ってるみたい~

~~~かぁよぉ~~~♪
あ~なぁ~じょ~♪
決して、カタカナで表現しちゃいけない。

い~す~に~か~よ~♪って
どのイスに?(汗)

スンホニぃが、目の前でこの歌を歌ってくれたら・・・
私はうさぎさんの耳をつけて(バニーガール)
ミニスカートで登場したげるッ(爆)





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お言葉 (mie姫)
2004-12-16 08:18:17
ハルナさん、おはようごじゃいます。

池王子、いいです。

「ばにぃがある」見てみたいような・・ちょっとコワイような・・・(すんません)

なら、私はナース姿でいかがなもんでしょう?

王子に「あっちいけ」と言われないようグアンバリまーす。
返信する
声が~~~ (olive)
2004-12-16 20:13:01
そうなの、そうなの、ハルナさん

王子の韓国語がいいのよ~~~

ほんとに、心地よいのよ~~~

声だけで、倒れそうだわ~~

返信する
今気がついた(^^;) (rami)
2004-12-16 23:48:52
出遅れてるけど~、そうです!

王子の声としゃべり方がいいんです~~~☆





早口でしゃべっても決して下品にならない感じ。
返信する
あっ途中で~@@ (rami)
2004-12-16 23:53:55
Enterボタンを強く押しすぎたら、自動送信しちゃった@@    興奮して~(^^;)



それで、低めの声にまず耳元で囁かれたらnock outでごじゃいます!

高めの声もいいから、これまたすごいんですわ~



セリフでもセリフじゃなくても歌でもなんでもええです~
返信する