美味しいお散歩。

すべては必要でうまくいっている。
だから大丈夫。
「命」は「いのち」。

ありがとう(2014_12_23)。

2015年10月18日 03時00分26秒 | 遊病記・命はいのち。

「〇〇さんがボタン押して呼んでくれた~嬉しいわあ。
思いが通じたわあ~

と、看護士さん達が喜んでおられました。
「1人ではトイレに行かずに、必ずナースコールして下さいね」
と何度も注意されているお年寄りが、ボタンを押してくれたらしく、
嬉しかったみたいです。
そのお年寄りにも「有難う、ボタン押してくれて」と言ってました。
こちらのほうこそ有難うという感じなんですよね

夕食 味噌カツ、蓮根金平、味噌汁、オクラのおかか和え











脱毛がストップする?
コルセットがきつくて仕方ないので業者さんに見てもらう。
←入院した当初に計測して作成したので、一番痩せている状態で作成したから。
主治医のお話→手の甲の赤いのは抗がん剤の副作用ではない。
29日の採血の結果、肝臓の数値が高ければ2~3日入院を伸ばす。


Mameshiba      にほんブログ村 病気ブログ 家族の病気・看病へ   にほんブログ村 病気ブログ 前立腺がんへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿