美味しいお散歩。

すべては必要でうまくいっている。
だから大丈夫。
「命」は「いのち」。

クリスマスプレゼント。

2018年01月12日 00時25分12秒 | つらつら日記

世話人さんからいただきました。
わ~「柴田さん」のソックスだ~
これまで一度もワンコが好きとか、柴犬が好きとか話したことなかったのに、
嬉しい


こちらはパートさん達からの。頂き物のおすそわけ他だそうです。
実用的で良いです。気も使わないし


有難うございました。
クリスマスが過ぎてからは、あっという間にお正月で、
今はもう1月も半分過ぎようとしています。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (花おじ)
2018-01-13 21:44:11
今年もよろしくです。

>わ~「柴田さん」のソックスだ~

「柴田さん」って有名なんですか?
手造りの刺繍入りでしょうか?
いずれにしても貴重なプレゼントですね。

>これまで一度もワンコが好きとか、柴犬が好きとか話したことなかったのに、
嬉しい

でも、云わなくても なんとなく豆芝さんのワンコ好きが分かるんでしょうね。
良かったですね
返信する
花おじさんへ (豆柴)
2018-01-14 23:36:28


花おじさん、昨年は有難うございました。
今年もどうぞ宜しくお願い致します

>「柴田さん」って有名なんですか?

有名かどうかわかりませんが、柴犬好きなら知ってるかも

>いずれにしても貴重なプレゼントですね。

ソックスはモコモコしてて可愛いんですよ。
はくのがもったいない感じです。飾っておきたいくらい。
あ、ごま豆腐食べなくちゃ

>なんとなく豆芝さんのワンコ好きが分かるんでしょうね。
>良かったですね

有難うございます。私って犬っぽいのかしら
この歳になっても、こうやって季節感を感じられる出来事に出会えて嬉しいです。
返信する

コメントを投稿