美味しいお散歩。

すべては必要でうまくいっている。
だから大丈夫。
「命」は「いのち」。

丸亀製麺。

2018年09月08日 13時15分46秒 | おしごと。どうなん。

夕食支援で、フードコートの丸亀製麺。
今回は、きつねうどんに、かしわとナスの天ぷら。
ブログ友のとほさんの山盛りねぎのせに比べたら、修行が足りませんな。
ねぎ大好きなくせに
ナスの天ぷらは冷めていて固かった。
次は揚げたての時にしよう。
そして昆布のおむすびも 
レジ近くにあると、つい手が出ちゃうお手ごろサイズ。


最近自宅では、炭水化物を控えている。
お米のストックが切れてるけど、買いに行くのが面倒くさいという理由と、
ほんの少し、健康面を考えて。
夜だけね。

   



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とんでもない (とほ)
2018-09-09 11:55:16
強風の台風でしたが、大丈夫でした?
ネギは羞恥心を捨てて・・・・って、対人のお仕事中だと、ネギ大量では口臭が心配になりますから、誰とも会わない時にチャレンジしてみてください。^^
ナス揚げは残念でしたね。
次回は揚げたてにあたりますように。
返信する
とほさんへ (豆柴)
2018-09-10 01:14:04


>強風の台風でしたが、大丈夫でした?

めちゃめちゃ怖かったです。
家が揺れてる感じしましたし、すごい音でした。
ご近所さん屋根や壁が飛んで大変です。

>ネギ大量では口臭が心配になりますから

ネギがあまり新鮮でないのか、においはきつくない感じがします。
それより酷暑を乗り切るためににんにくをよく食べるので、
そちらがちょっと心配。

>ナス揚げは残念でしたね。
>次回は揚げたてにあたりますように。

ほんとに残念ナスでした。衣が油っこかったです。
ナスは油をいっぱい吸うので、避けたいところですが、ついつい。
返信する

コメントを投稿