美味しいお散歩。

すべては必要でうまくいっている。
だから大丈夫。
「命」は「いのち」。

んがーっ!!

2006年05月12日 23時58分45秒 | 美味しいもん万歳(^。^)/



恒例の?ドカ食いヤケ食い(ウソよね~ん)
2人前ナポリタン。
でも・・・まっずぅ~ 最悪やん!
インスタント使ったのが間違い。
さすがに、少し残しました。少しかいっ!σ(^◇^;)
自分だけに作って良かった!
しかも冷蔵庫に私用の135mlビールがないやん
仕方ないのでコレ↓にしました。

Mameshiba  ま、そういう日もあるわけで。(←意味なし)



最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかります~ (あや)
2006-05-13 08:45:14
たまに、ドカ食いしちゃうって気持ちわかりますよ~

私も、この前むしょ~にお昼にホットケーキが食べたくなって、一気に4~5枚ペロリと完食しちゃいました
返信する
うっそーー (hinahina)
2006-05-13 09:22:00
135mlーーーー!

0抜けてまへんか?(1350ml)(笑
返信する
インスタントな (とほ)
2006-05-13 12:46:13
ナポリタン???

お湯を入れたら3分な麺でも使ったんでしょうか?

んでもって、135mlビール?・・・・・はぁ?(マジャ風)

あ、それを毎晩10本ね。納得納得納豆食う?
返信する
私も (ha-chansan)
2006-05-13 17:21:23
以前、インスタントみたいなナポリタン、食べたことありますよ。

確かにまずい。

それにしても2人前、食べるつもりで作ったの?

ホントに、大喰いなのね。



ビールは、腹に良くないので、私は今グッとがまんの子をしてます。

今は暑くないからいいかな?

でも、暑くなったら、がまんできないかも?

意思が弱いよな~
返信する
美味そう!! (花とおじさん)
2006-05-13 22:48:23
写真を見た瞬間! ゴクリ

なんとも美味そうじゃありませんか~

まめしばさんのことだから、きっと名物レストラン??



と思って記事を読んだら、んがーーっ!!



まあ、そんなこともあるんだーーと

ニヤニヤして嬉しくなりました
返信する
o(^o^o)o(^o^)o(o^o^)o  (豆柴)
2006-05-14 01:38:02


あやさんへ



>ドカ食いしちゃうって気持ちわかりますよ~



ブログ回りしながら「お腹空いた~」って思い続けてて、

何かあったかな~と考えてたら頭の中がナポリタン一色になり、

2人前作っちゃいました。でも・・・まずかったーっ!



>ホットケーキが食べたくなって、一気に4~5枚ペロリと完食しちゃいました



えええーっ!夕食の献立を見ていると、

足りるのかな~なんていつも思ってますのに。

お昼に山盛り食べていたんですね(;¬_¬)





hinahinaさんへ



>0抜けてまへんか?(1350ml)(笑



抜けてまへんで~!

自宅で晩御飯の時に飲む量は少しです。

後片付けが面倒くさくなるから。

でも夏場は250mlになったりしますよ(^^ゞ





とほさんへ 



>お湯を入れたら3分な麺でも使ったんでしょうか?



これねえ、ママーのイタリアンなんです

久し振りに食べましたら、びっくりでした。

麺が美味しくなかったーっ!



>・・・・・はぁ?(マジャ風)



マジャってなんだろうってずっと悩んでました。

もしかしてマチャマチャのこと?



>それを毎晩10本ね

いーえ。135mlをちびりちびりと1本ですの

家では飲まないんですよ。



>納得納得納豆食う?



食わんっ!





は~さんへ



>インスタントみたいなナポリタン、食べたことありますよ。



大失敗しました!お腹ぺこぺこだったのに~。

それでもほとんど食べちゃったけど



>2人前、食べるつもりで作ったの?



1人前じゃ足りないもの~。他に何にもなかったしぃ~。



>暑くなったら、がまんできないかも?



そ~なんですよ。それが怖いんですよ~。

今は、なくてもいいか!てなもんですが、

これからはね、そうもいかなくなるぅ。

秋には、お腹がポヨンポヨンよぉ~





花とおじさんへ



>なんとも美味そうじゃありませんか~



見た目はね、なんか美味しそうなんですが。

麺が美味しくなくてまいりましたー。



>まあ、そんなこともあるんだーーと

ニヤニヤして嬉しくなりました



ニヤニヤ嬉しくなりましたか(^^ゞ

私はひとりで晩御飯を食べることが多いのですが、

自分のためには手抜きもいいとこで、

簡単に作れるものばかり選んでしまうんです。

だからこんな失敗はしょっちゅうなんですよ(^^ゞ

返信する
ふふっ♪ (あや)
2006-05-14 16:53:02
私、お昼~おやつをすごい食べる人なんですよなんで、夕食はあのくらいでちょうど良いという。。



食べすぎだろっってカンジですよねー
返信する
2人前 (いいなり亭主)
2006-05-14 19:21:06
食べましたねえ。

私なら残さず食べたかも知れません

135mlのビールなんて飲んだ気がしないのでは?
返信する
┗(^▽^* (豆柴)
2006-05-14 19:23:55
あやさんへ



>お昼~おやつをすごい食べる人なんですよ



えーっ!ほんとにそうだったんですか!

それで晩御飯は、とてもヘルシーでバランスのいいお食事なんですね~。

でも少ないようで、ごはんは何杯もいけそうな美味しそうなお惣菜

あんな風にキレイにセッティングしてあると、

目にも美味しいですよね



私は今日のお昼、お弁当のごはん大盛りを買って帰りました。

んーちょっと足りんかったなー。

返信する
2人前? (ふくったん)
2006-05-14 23:37:54
TBありがとうございます。



2人前弱ですけど、細い体で食べられちゃうんですか?

すごいですぅ~。



チュウハイ、物足りなかったですか?(笑)
返信する

コメントを投稿