美味しいお散歩。

すべては必要でうまくいっている。
だから大丈夫。
「命」は「いのち」。

ぽんジュレ。

2011年09月08日 04時18分55秒 | 美味しいもん万歳(^。^)/

TVのCMで見て気になっていたもの

ぽんジュレ  香りゆず

 


今年初の新さんまの大根おろしに使ってみた。

お味は・・・

 味は液体のものと変わりなく、ゆずの香りがして美味しい
でも大根おろしには液体のぽん酢のほうが良かったかな(^^ゞ
冷奴の上にのせたら、ツルッってすべって落ちちゃった
使う料理を選びましょう

Mameshiba

 にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ にほんブログ村 その他日記ブログ 雑感へ ポチッとクリックよろしくです



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~~!! (くわ)
2011-09-08 22:01:37
私も買おうと思ってます

ぽんず大好き一家ですから、試さないとね
返信する
くわさんへ (豆柴)
2011-09-09 04:35:14


>私も買おうと思ってます

ぜひぜひ!ぽん酢をジュレにするなんてアイデアですよね~。
しょうゆもしてくれないかな~

>ぽんず大好き一家ですから、試さないとね

へぇ~ 私も好きです。(酸味の弱いものですが)
このジュレは前菜のような料理(上にのせる)に合うかも。
味は液体と変わらず美味しいですよ~
返信する

コメントを投稿