春ぶろぐ

日々の出来事や、ちょっとした変化を綴っています♪

Happy ウェディング

2009年06月01日 08時03分36秒 | 日記
LUIGANS

昨日は海の中道にある、バリ風ホテルで結婚式


もちろん

私のではなく、
毎度毎度の御祝い貧乏(-_-;)

今回は、一年間同じプロジェクトチームで活動し、今年初めに大きい試験に一緒に取り組んだ二人、松くんと陽子さん。

新郎新婦共に、面識があるから、

感激涙も、倍増
(;_;)

海が見える場所で挙式
披露宴もガーデンで撮影したり、ダンスパフォーマンスがあったりで大満足♪

誰からも好かれるこの二人。

数年前、付き合ってるのを聞いただけでHappyな気持ちになったくらいです。

二人に幸あれ。

これからもヨロシクね♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お似合いですよね^^ (3sori)
2009-06-01 18:32:58
まだ片手で数えるくらいしかレッスンに出たことない
おふたりで、ろくに会話もしてないのですが、すっごく
うれしいかも
返信する
理想の二人! (haru)
2009-06-01 23:39:01
3soriさん、この二人は、私にとって、まさに。

ベストカップル大賞!
お互いを尊重し高めあうだけでなく、周りの人にもプラスのエネルギーを注げる二人なんです。

褒めすぎ!?

いえいえ、ホントです。昨日は皆がHappyになれましたよ。まだ余韻に浸る、独身haru

私、頑張~!
返信する