めぐたんのドタバタ日記

ドタバタ子育て日記 3人の子供の事 めぐたんこと私の失敗談・・・本当に面白くあきない一家です!

またロッククライミングしてきちゃいました

2005-06-26 20:59:00 | ゆうき
ユウキを連れて パパリン、めぐたん、パパ友と行ってきました!


ココに行って来ました!



ユウキはどうかな~?と思ってましたが・・・



11Mきっちり登っちゃいましたv(*'-^*)b











・・・・めぐたんも途中までしか登れなかったのに(;´▽`A``




ちなみに・・・写真はボルダリングのです
(3M位の高さしかないやつです)



ぱぱりんはボルダリング2回目!で6級クリア


途中で合流した後輩グループ(今シーズンだけで4回位来てる)・・・20代前半組みには


まだまだ負けません




人気blogランキングへ
↑一日ワンクリックお願いします





最新の画像もっと見る

コメントを投稿