めぐたんのドタバタ日記

ドタバタ子育て日記 3人の子供の事 めぐたんこと私の失敗談・・・本当に面白くあきない一家です!

オモチャの携帯

2005-06-24 20:50:01 | はるキング
昼間パパとメールしていたら・・・・







はるキング!音に反応!








スタンドでディスプレイ用の携帯をもらってオモチャにしていたんですが


それを持ってきて










『パッパァ~~(*^▽^*)』









なんて可愛い・・・(親バカです(;´▽`A``)



パパリンに見せてあげたい一瞬です





人気blogランキングへ
↑一日ワンクリックお願いします




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして! (マコチンタアル)
2005-06-25 12:31:42
はじめまして!こんにちわ、マコチンタアルです

あたしの、ところへあそびにきてくれてありがとう。

めぐたんは、3にんのママなんだ!

すごい!そんけ~い!!

あたしは、りんたんひとりで、ドタバタしてるっていうのに、、

ところで、マコチンタアルのなまえですが、、

あたしのこうこうじだい、ダジャレニックネームっていのがはやって、、

あたしのなまえも、なにかにかかっているんです。

わかりますか??

ヒントは、、パパさんはおさけとこれ、やるひとですかね?”これ”のなかに、ヒントがありますよ!

また、あそびにきます!!
返信する
☆マコチンタアルさんへ (めぐたん)
2005-06-25 19:03:33
いらっしゃいませ:(*^m^*) ムフッ

分かりましたよ!意味がね!

もう~恥ずかしい勘違いしてましたよね

返信する

コメントを投稿