めぐたんのドタバタ日記

ドタバタ子育て日記 3人の子供の事 めぐたんこと私の失敗談・・・本当に面白くあきない一家です!

朝から怒りがおさまらないo(><;)(;><)o

2006-09-12 08:16:22 | Weblog
昨晩 残業から帰って来た旦那

毎日毎日休み無く働く旦那に感謝ですo(^-^)o


が…毎日の様でに友達からの誘いの電話が

しぶしぶ出掛けた旦那だったのですが




朝帰り&今日仕事休み(*`θ´*) ぷんっ



旦那も悪いが 残業続きで休みも少ない友達を次の日の心配もしないで 遅くまで飲ませて引き止めるなんて許せない!


私がそういう休み方が大嫌いなの分かっていての旦那&友達の犯行だ(-"-;)

今日の休んだ給料分は小遣いから引きます!&しばらく小遣い減額だ!

お義母さん!仏壇から出て来てシバいてやってよ!

あ~!腹立つわ!これから真狩行くんだけど暴走間違いなし!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じょー)
2006-09-12 18:28:57
>>仏壇から出て来てシバいてやってよ



ぎゃははは!



これが一番怖いかもだ!





返信する
☆じょーさんへ (めぐたん)
2006-09-12 21:54:19
あはは(^O^)そうだね!



敵は一枚も二枚も上手でした(ノ_<。)



謝ること無く『ゴロニャン』作戦で私のご機嫌取りに成功!



くやしいっす。°・(>_<)・°。
返信する
『ゴロニャン』作戦 (おーしゃん)
2006-09-12 22:01:59
あ~,わたしもこれよくやる(笑).



意を決して旦那さんの味方をしようかと思ってたけど必要なさそうね.
返信する
☆おーしゃんさん (めぐたん)
2006-09-13 06:33:20
あ!敵機発見!(笑

ずるいんだぁ~!『ゴロニャン』作戦は卑怯だ!

返信する

コメントを投稿