めぐたんのドタバタ日記

ドタバタ子育て日記 3人の子供の事 めぐたんこと私の失敗談・・・本当に面白くあきない一家です!

寄り道の実態

2005-08-25 21:18:16 | 子供達
新学期、初日の事

ユウキが工作を学校まで無事に持って行けるか心配のめぐたん!

はるキング連れてベビーカーの荷台に工作乗っけて

子供たちと朝一緒に登校しました!


なにやら・・・近道を通る子供達・・・


めぐたん 『こんな所通って学校行っちゃダメよ!』

子供達   『イイのイイのo(*^∀^*)o』





急に皆 立ち止まったかと思ったら









木苺で朝ごはん


めぐたん 『ダメだって こんな所でイチゴ食べちゃ! ココの家のイチゴじゃないの?』




子供達 『違うよ~o(*^∀^*)o 美味しいよ     
    ( ̄∀ ̄*)イヒッ』





確かに・・・私も小さい時食べていたよな~・・・


そっか~ こうやって寄り道しながら学校行ったり 帰ったりしてるんだ!


たまに 一緒に行ってチェックしないと ダメダメじゃん!



でも・・・楽しそうに学校行っていて良かったな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿