めぐたんのドタバタ日記

ドタバタ子育て日記 3人の子供の事 めぐたんこと私の失敗談・・・本当に面白くあきない一家です!

パパが居なくて暇なんで 5問目!

2005-08-24 22:38:42 | ラブ・ダイアリー
本日の 問題!!

『恋に落ちた瞬間を覚えてますか?』







・・・・パパリンをカッコイイとは思っていた

・・・・でもこの人に近づいたら火傷するって思っていた・・・


・・・・でも そう思っている事態 落ちていたんだろうね








皆さんはどんな瞬間?に恋に落ちるんでしょうか?


ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うひゃあ~☆ (がんばらない☆いく)
2005-08-25 01:24:58
すっごいのろけですね~

火傷しちゃうと思いながら、でも心は…って、きゃあ~

恋に落ちた瞬間…

一目惚れしたことは、あります☆

その恋は結局は実らなかったけど、時々「突っ走ってたなぁ☆」と切なく思い出します
返信する
☆いくさんへ (めぐたん)
2005-08-25 06:51:35
すいませ~ん

パパ大好きだからね!

でも パパにはウザがられてます
返信する
Unknown (いお&うたぱぱ)
2005-08-25 09:56:40
愛されておりますな~w

しあわせもんだな~ぱぱさん。^^
返信する
また???だぁ (あき)
2005-08-25 10:34:51
恋に落ちる瞬間なんてわからな~い

気付いたら好きになってたって感じ!

めぐたんさんってすっごくパパさんの事

だよねっ

羨ましい~
返信する
Unknown (サチ)
2005-08-25 11:37:59
めぐたん、ほんとーーーーーにパパのこと

愛してるんだねえ。心底羨ましいよ・・

どーしたら、そこまで仲良し夫婦でいられるの??

ちなみにサチはパパと出会ったときは「コイツとは

絶対合わない」って思っていてそのうち時間が経つにつれてかな・・・・。

正直・・・パパの車に一目ぼれしたのだ

あっという間にぶっ壊れたけどね・・
返信する
☆いお&うたぱぱさんへ (めぐたん)
2005-08-25 21:48:29
そうでしょう?そうでしょう?

・・・でもパパリンにとっては

私・・・ストーカーらしい(爆
返信する
☆あきさんへ (めぐたん)
2005-08-25 21:52:18
結婚して10年経っても

大好きなんだけど・・・

私って 熱しやすくて冷めやすいタイプなんだよ!

だから きっと関心無くなる時は 嫌いになった時・・・

 

でもさ~ ラブラブ光線あと何年出せるのかな?

もう、そろそろキモイよね・・・とっくにキモイか
返信する
☆サチさんへ (めぐたん)
2005-08-25 21:54:29
>どーしたら、そこまで仲良し夫婦でいられるの??

仲が良い・・・・とは言い切れないな

私が強引にくっついてまわってるだけ・・・

きっと 旦那は迷惑だよ( ̄∀ ̄*)イヒッ
返信する

コメントを投稿