めぐたんのドタバタ日記

ドタバタ子育て日記 3人の子供の事 めぐたんこと私の失敗談・・・本当に面白くあきない一家です!

ヤリマシタ~~~(*^∇^*)ノ

2006-05-13 17:42:56 | はるリン
今日の陸上記録会で はるリンリレーの標準記録突破!!

7月16、17日に行われる全道大会の出場権を獲得いたしました

個人種目では足が痛かったのですが100Mに出て標準記録16秒60のところ

はるリン16秒61・・・・


百分の1秒足りなかったil||li _| ̄|○ il||li


ま~今月もう一回記録会あるし・・・

全道予選も来月あるから、何とかなるしょ


とにかく 足首が痛いのを何とかしなくちゃ


緑Jべるさん!お先に~~~~(*^∇^*)ノ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (緑Jベル)
2006-05-14 01:23:10
はるリン全道おめでとう!

まだ予選会があるならそれに向けてガッツだぜぃ



こちらは100M予選14秒97で1位通過したが

決勝で14秒93の4位で残念でした。

でも本命の1500Mは5分25秒00で優勝したよん。

室蘭楽しみだなー。

来月は例のSBマラソン3Kです。

去年は4位で表彰台のぼれずだったので今年は

3位以内を狙ってます。
返信する
☆緑Jベルさんへ (めぐたん)
2006-05-14 17:09:10
>まだ予選会があるならそれに向けてガッツだぜぃ

ガッツで頑張るそうです!



>来月は例のSBマラソン3Kです

前に言っていた苫小牧の早い女の子・・・

うちに所属していて トライアスロンとかもやってる

結構有名な女の子でした(姉妹でやってます)
返信する

コメントを投稿