めぐたんのドタバタ日記

ドタバタ子育て日記 3人の子供の事 めぐたんこと私の失敗談・・・本当に面白くあきない一家です!

どうやら・・・ご対面決定か??

2006-05-13 23:24:15 | めぐたんの事
本日、めでたく!全道大会に出場決定となった我が娘!!

緑Jベルさんお先に~~~(*^∇^*)ノ

なんて言ったけど・・・

本日Jベルさんとこの息子殿・・・・



地区大会1位通過で全道大会出場権を得た様です




めでたく!?



緑Jベルさんとご対面決定!?


7月に室蘭でお会いするようです( ̄ー ̄; ヒヤリ 



話は変わりますが




先日、リフトで華麗に商品を移動中

燃料切れ


仕方なく、ガソリンをタンクからシュポシュポ


ちょっと手違い!?で










ガソリンがめぐたんの目に入った!!
号(┳◇┳)泣 痛い!!!!!!!!



慌てて目を洗いましたが・・・・
















コンタクトが変形il||li _| ̄|○ il||li





しばらくは・・・メガネ生活です(;O;)


コンタクトでかなり目を酷使していたので

この際、メガネに100%変えようかな・・・








嫌だけどしょうがないか












本日、はるリンのお祝いで飲んでます!




歳ですね・・・嬉しくて涙が出てきちゃう




今日はいい夢見れそうです



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (テツ)
2006-05-14 10:46:47
>緑Jベルさんとご対面決定!?



ついに緑Jベルさんも年貢の納め時か…(w



>しばらくは・・・メガネ生活です(;O;)



へぇ~

めぐたん、目が悪いんだ。

流行りの眼鏡っ子やん(モエ~
返信する
コンタクトが変形? (おーしゃん)
2006-05-14 12:34:32
はるリンさんおめでとう.



コンタクトをも溶かすガソリンで,

お目目の方は大丈夫だたんですか?

めちゃいたそうです.
返信する
Unknown (緑Jベル)
2006-05-14 14:26:45
ガソリンは痛いわ!

俺もあるけど目の回りがヒリヒリして

すごく辛いよね。



ちなみにウチの坊主はめぐたんとこの

長男と同じ名前だからプログラム見ればわかると思うよ。
返信する
☆テツさんへ (めぐたん)
2006-05-14 17:13:06
>ついに緑Jベルさんも年貢の納め時か…(w

年貢・・・貰えるんですか?嬉しいな(笑



>流行りの眼鏡っ子やん(モエ~

私の場合 (オエ~  だよ!号(┳◇┳)泣



めぐたんは視力 0.03位しかないからメガネが無いと

生きてゆけない・・・
返信する
☆おーしゃんさんへ (めぐたん)
2006-05-14 17:14:45
めっちゃ!痛いですよ!

ビックリしました・・・失明するかと



オッチョコチョイだから 自業自得です!
返信する
☆緑Jベルさんへ (めぐたん)
2006-05-14 17:17:54
>俺もあるけど目の回りがヒリヒリして

すごく辛いよね。

え!あるの?痛いよね~目玉も痛いけど目の淵が痛かった!



>プログラム見ればわかると思うよ。

へ~(*≧m≦*) 楽しみ~!!



うちのは変なローマ字3つついてるクラブ名だから

分かると・・・名前も・・・きっとすぐ分かるよ!(断言)
返信する
Unknown (あずゅ)
2006-05-16 19:43:59
アタシも眼、激ワルなんですょゥヮ―。゜゜(PД`q゜*)゜。―ン



コンタクトないと生きていけません:笑

眼鏡のほうがしばらく買い換えてないから、度が合わなくて大変かもしれません…(;´∀`)

コンタクトって普通の水でも変形しちゃいますもんね~デリケートで困っちゃいますょ、ガサツなアタシには管理がシンドイです|i|il _| ̄|○ i|l|i
返信する
☆あずゅさんへ (めぐたん)
2006-05-21 06:16:58
コンタクトって結構大変だよね~!

コンタクトは目に悪いからね。本当は使わないほうが良いらしいしね!

私、20年もコンタクト使ってるから、この辺でコンタクト卒業しようかと思ってます!
返信する

コメントを投稿