めぐたんのドタバタ日記

ドタバタ子育て日記 3人の子供の事 めぐたんこと私の失敗談・・・本当に面白くあきない一家です!

大荒れの美笛

2007-03-13 15:20:46 | はるリン
最近 ブログさぼりがちの めぐたんです。


昨日から 北海道大荒れですね!


昨日はめぐたん ルスツに配達がありました。

土曜日にトラックに積み込み完了させて

月曜日の朝一番で ルスツに走る予定でした







月曜日朝 会社に行ってみると 





『今日は パパとルスツに配達ね!天気悪いから 社長が・・・・















危ないから、めぐたんに 男一人付けろ!









・・・と指示があったのよ!』











∑( ̄□ ̄;)!!・・・・男一人って・・・















いや~実際パパで嬉しいのだけどね(= ̄m ̄=) ̄m ̄=) ̄m ̄=)プププッ




ルスツまで往復 約半日







狭い密室で旦那と二人っきり( ̄∀ ̄*)イヒッ











しか~し 社長は更なる試練を・・・・












トラックの鍵付けっぱなし&回しっぱなしで







トラックのバッテリーがあがってますwwww








パパがジャンプさせて 何とかトラックは動き出したけど


先行き不安








案の定 途中の峠は吹雪いて 対向車のトラックが何台も坂を登れなくて


立ち往生してました






トラックも危ないけど



乗用車はもっと危ない!


トラックより見通しきかないから


ゆらゆら運転してる∑( ̄□ ̄;)!! 危ない!って何度叫んだか・・・




無事に!?配達先まで到着


ちょっと道間違えたけど・・・ご愛嬌






(;^_^A アセアセ… 指写ってるし



ルスツの駅のそばにある倉庫に降ろしました






降ろしてくれた 倉庫のおじさん・・・・


リフトで バック吊り上げた瞬間





『これ入んないわ∑( ̄□ ̄;)!! ココの倉庫入り口低いんだよね~どうしよう・・・・』







(*゜▽゜*)え???そんな事言われても・・・・









おじさん 『俺、この前ぶつけたばっかしだし・・・』




・・・・(  ̄。 ̄)σ へたっぴ








パパ 『バックで入って少し下げて荷物引っ張って入れたら?』







オオォ-----(゜∀゜)-----!! その手があったか!流石パパ!







てな感じで荷降ろし開始・・・・








今度は倉庫とトラックの間の坂道で リフトスリップして登れない(;^_^A アセアセ…






かなり時間かかって 全部荷降ろし完了!





帰りも吹雪いて大変だったよ!


会社に着いたら 4時半だった!


丸一日かかって配達したなんて初めてだわ!







パパとラブラブで配達して家に帰ってきたら・・・・



今度は はるリンが学校で虐められてると泣き出した







はぁ~またか・・・・









どうなってるんだろう・・・・学校ではるりんは2度もイジメにあってる


はるリンに問題があるのか・・・・?????





パパも大粒の涙を流している はるリンを見て


怒り爆発!!!!!!!











そして 一晩たった今朝





はるリン 『学校行きたくない・・・・』



と顔を腫らして訴える




仕方が無いから



今日は休ませました




さて・・・・どうなる?











最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リロォ~)
2007-03-13 20:45:45
お仕事ご苦労様デス!!
また色々有るみたいだね
頑張ってねン
今取り合えずしてます。
昨日塾だったんだけど眠くて眠くて全然頭に入らなかったえ?
はるリン相談には乗ってあげるよ
でもでもしてね
返信する
☆リロちゃん (めぐたん)
2007-03-14 22:35:56
塾大変だね!頑張れ!
はるリン何だか可愛そうだよ・・・・
今日、リロちゃんにメールしようとして
失敗してましたよ!
返信する

コメントを投稿