めぐたんのドタバタ日記

ドタバタ子育て日記 3人の子供の事 めぐたんこと私の失敗談・・・本当に面白くあきない一家です!

よその町内会行事

2007-02-27 19:33:53 | はるリン
今度の日曜日、よその町内会の行事に参加する事になりました

陸上部で4年生全員出る事にしたので はるリンも参加します!

ホーキングアイスホッケーです

アイスリンクで スケート靴ではなくて普通の靴です

はるリンは 初めてホッケーやると思う・・・・

大丈夫かな~ちょっと心配。





水疱瘡だったはるキング!昨日から保育園復帰しました

軽い症状で済んだので 良かった~


何だか今度はインフルエンザが流行り出してますね!

今日は陸上部の練習だったけど

子供達がインフルエンザにかかってるみたいで 集まり悪かったです


しかも・・『頭痛い』『寒気がする』『お腹痛い』と途中で練習出来なくなる子も



水疱瘡の次はインフルエンザが来そうで怖い

どうか!我が家には『インフルエンザ』来ません様に!




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (R J)
2007-02-27 23:07:54
お!ホッケーデビューだね。沼かい白鳥かい?
>今度はインフルエンザが流行り出してますね

今、TVでやってたけど
タミフルでまた飛び降り事故があったみたいだけど、
怖いよね。
3月末には全国大会だからその時期だけはカンベンしてほしいわ。
返信する
☆RJさん (めぐたん)
2007-02-28 08:09:05
>お!ホッケーデビューだね。沼かい白鳥かい?
沼です(≧∇≦)b 
>タミフルでまた飛び降り事故があったみたいだけど、
うちも思い起こせば・・・ユウキが服用後に
おかしな目つきでおかしな行動をとったことがある!
インフルエンザの高熱のせいだ!とか脳炎になったかも?とかその時は思ったけど
もしかしたら、タミフルのせいだったかも・・・
怖いね!
返信する
Unknown (ひろぽん)
2007-03-03 07:44:58
徐々に来てるね、インフルが・・・
病棟でも隔離してるよ(^-^;
ノロが終息したと思ったら・・・
マスクにプラ手で頑張ってます!
返信する
☆ひろぽん (めぐたん)
2007-03-03 23:58:43
>マスクにプラ手で頑張ってます!
マスクに手袋は必需品だね!
常に菌に近い存在!
インフル!今年はA型が流行ってるみたいだね~
返信する
寒くない冬 (sai)
2007-03-11 20:52:26
こっちはすっかり陽気です
バイクも日中ならジャケット無くても平気なくらい

インフルエンザも流行るかなと思ったのですが
どこ吹く風やら・・・
インフルエンザよりも
花粉をどうにかしてくれ・・・orz
返信する
☆saiさん (めぐたん)
2007-03-13 14:37:24
花粉症・・・重症ですね!
早く北海道に移住しましょう!
そして ライブカメラに・・・・(笑
返信する

コメントを投稿