めぐたんのドタバタ日記

ドタバタ子育て日記 3人の子供の事 めぐたんこと私の失敗談・・・本当に面白くあきない一家です!

毒キノコ!?

2005-06-22 08:54:29 | めぐたんの事
朝、庭の境界あたりで変なもの発見!!



大きいキノコが1本だけニョキ!!


食べられるのかな?


ダメだよね





ちなみに 比較対照のタバコは韓国のタバコですよ



人気blogランキングへ
↑一日ワンクリックお願いします




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いおぱぱ)
2005-06-22 10:22:09
でっかいキノコですね^^;

最近のじめじめで育ったんですかねぇ
返信する
Unknown (がんばらない☆いく)
2005-06-22 11:02:28
ええ~~

ちょっとコワイかも★

韓国のたばこって、デザイン素敵ですね~♪



あ、私のブログのブックマーク欄に、リンク貼らせていただいてるんですが、よろしかったでしょうか?

お嫌なら遠慮なくおっしゃってくださいね!

クリックしていきます♪
返信する
Unknown (サチ)
2005-06-22 12:52:42
ほんとデカイですね~。

しかも何気に立派じゃないですか

上の傘部分がキレイな平らで、これならちっこい虫の雨よけになりますねぇ

はじめて見ました。貴重なキノコが見られて得した気分・・・(^^;
返信する
Unknown (テツ)
2005-06-22 13:19:30
さて、炒めましょうか? 煮ましょうか? それとも炭火焼きで… ( ゜艸゜ )プッ

返信する
Unknown (めぐたん)
2005-06-22 21:47:53
☆いおぱぱさんへ

 最近ジメジメしてましたからね~

 それにしても・・・1週間前に草取りした時はなかったから

 きっと凄い勢いで成長したんでしょうね



☆いくさんへ

 韓国のタバコはよく知人からもらいます

 韓国海苔も本場のは美味いですよ!

 リンク大歓迎です

 私もブックマークに入れましたよ!

 なかなかリンクしていいですか?って言い出せなくて・・・

 本当は大歓迎です



☆サチさんへ

 何気に立派でしょ?

 夕方・・・間違って子供達が触ってはいけないと

 抜いてみたら 裏側が紫で不気味

 やっぱり毒キノコなんでしょうね!



☆テツさんへ

 イザって言う時の殺害用に保存しておきます!

 (キ▼ー▼)χ(▼ー▼キ)

 怖い~~~~~
返信する

コメントを投稿