oidonと山でごわす

oidonとゆたーりと山に行っているハルの山記録です。

乗鞍 2002.10.26

2008年04月16日 | 百名山(本州)

   2002年に乗鞍岳に登りました。
   この年までマイカーで畳平まで行けました。しかもこの日の夕方から雪で通行止め・・・
   本当にマイカーで行ける最後の日でした☆

   LFDメンバーとキャンプついでに乗鞍岳へ・・・
   乗鞍スキー場で待ち合わせ イイ天気
   
   エコーラインは雪で通行止めの為 乗鞍スカイラインへ移動します
  

   畳平に車を止めノボリます
   
   少し登って・・・振り返ったところ畳平です

   山なんて殆んど登った事のないメンバー
  
   雪山だけどな~んにも心配してません。

  
   たぶん権現池  かな

  
   もうすぐ山頂
   気軽に登れる3000m級の山ですね

   槍も穂高も見えます   でもこの頃は槍くらいしかわからなかったなあ・・・
  
   
   山頂!
  
   バックには、この頃ホームゲレンデだった御岳が見えます
   
  

   この後は、平湯のキャンプ場でバーベキュー
    

   翌日起きたら 周辺の山々も雪山に変わってました
  

   


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしいですね (まつりん)
2008-04-16 23:56:18
簡単に3000mを超えて喜んでたのを思い出した。
それもNBの普通の靴で登ってたなんて…
また登りたいですね。
返信する
いつノボル? (ハル)
2008-04-17 00:36:48
わぁ(=^∀^=)ノまつりんだぁ♡

GWは会いたいなあ。
スキー&ヤマノボリってのはどうでしょうか?

返信する

コメントを投稿