oidonと山でごわす

oidonとゆたーりと山に行っているハルの山記録です。

GPS

2008年04月27日 | 山グッズ

          ブログでお世話になってるカズさん情報で購入しました。
     
          US版で$269.80  とってもお買い得で大満足です
          日本語版は10万円以上もします。

          このサイトで購入しました。
           http://www.jandhproducts.com/
          

          後は使いこなすだけ~です(=^∀^=)ノ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初お邪魔しましたぁ (peko)
2008-04-27 15:36:16
昨日からお世話になりましたぁ。ブログ読ませてもらったら、ますます御在所が楽しみになってきました。ハイキング程度の経験ですが、是非お付き合いくださいな。
それにしてもかなりのペースで登ってるんですね。その細い体の何処にそんな力があるんですか?
返信する
pekoさんへ (ハル)
2008-05-03 00:32:22
バーベキュー楽しかったね(=^∀^=)ノ
次回は登山&温泉かなぁ・・・ 楽しみです。
pekoさんは、体力あるからきっと余裕ですよ。
返信する

コメントを投稿