oidonと山でごわす

oidonとゆたーりと山に行っているハルの山記録です。

燕岳・大天井岳・常念岳 2008.9.5~7 3日目

2008年09月12日 | 山(その他)
               常念小屋前ベンチでコーヒーブレイク♪
               常念岳へ再度 登ろうか迷いましたが このまま下山しました。
               でも下山後、大雨で大正解でした☆


          修理に出したら新品で帰ってきたGPSの画像です



  帰りは、一ノ沢登山口から中房温泉までタクシーで8400円でした。
  
  
  中房温泉で汗を流して帰りました。
  日帰り入浴では、二つの違う源泉のお湯が楽しめます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿