Daily HARU

ハルの日々です

気持ちの良い月曜・・・

2012年02月27日 23時29分06秒 | 日記

午前中 モモちゃん親子と もこもこ(親子教室)に行ってきました。

朝ご飯は離乳食のみでの参加、、、

後半はグズグズだったけれど、次の授乳まで そのまま大丈夫でした。

こうやって卒乳してゆくのかなぁ。。。

 

帰宅して、エネルギー補給した晴さんと 近所の見周りへ、、、

妊娠中 散歩がてら通っていた 神社へ お礼参りしてきました。

桃・・・ですかね。 春を感じてきました☆

 

そしてそして 電車に乗って戻り、AEONへ。 ←ようやく正解スペル(笑)

土曜日から晴さんは、

カバーオール服を卒業し 上下セパレートさんです☆

着せてみて、

何となく物足りない感じだったので・・・買っちゃいました、カーディガン☆

 ↑ ちびちび洗濯板と 展示会で買ったポスターも。。。

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SUNDAY・・・ | トップ | 離乳食について »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事