Daily HARU

ハルの日々です

今年初の積雪・・・

2012年02月02日 23時37分27秒 | 日記

朝起きたら、一面真っ白。。。

晴さんに 生まれて初めての雪を満喫してもらうべく、

雪だるまを作ってみました。

雪を握り・・・

ん?? みたいな顔で 不思議そうにしていました☆

 

今日は 散歩は無理かなぁ・・・と思っていたら、

父が 頑張って遊びに来てくれました。

「寒かぁぁ!!」

うん・・・そりゃ そうやろ(笑)

ありがとう、 晴も楽しい一日になったようです☆

 

 ↓ 初節句の晴さん。 正式な物は タイランドから帰国してからね☆

 

 ↓ はじめまして・・・これが いい歳こいて買った とことこ犬です(笑)

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パパです | トップ | ちょび積雪・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事