Daily HARU

ハルの日々です

かめ

2018年02月13日 00時00分00秒 | 日記

「何か飼いたい!」

「この家では飼えないよ。」

「何も飼えないの? こんなに広いのに?」

「小さな、亀とかなら飼えるかなぁ。」

「じゃ、亀飼う!」    と言ったやり取りから数か月、

実家から水槽を頂いたので、ペットショップへ行ってみました。

 

国産の亀を買おうと来てはみたものの、結構高いもんですねぇ…

それでも、外来種とは違う凛とした佇まいに愛着を感じノリノリの私達。

でしたが、

「この亀、嫌。」の言葉に あっけなく仕切り直しとなりました…とさ(笑)

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひさしぶりの大雪 | トップ | 貪欲です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事