Daily HARU

ハルの日々です

日常へ

2014年09月24日 00時00分00秒 | 日記

いつも通りの園庭開放、園児・園庭解放者を含め 今日も大盛況です。

 

お陰様で ココに来ることが日課になっています。

晴を遊ばせることが目的なんだけど、私も園児達に遊んでもらっている。

そうすると 時間の経つのも早いし、ね。

 

明日は チェンマイから一時帰国している友人母子との再会日。

帰国してからというもの、事ある毎に その子の名前を出す晴さん、

どんな反応を示すのか、私も楽しみでなりません。 今日は眠れるかしら~♪

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休最終日 | トップ | 京都で再会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事