Daily HARU

ハルの日々です

帰国前日

2013年08月25日 00時00分00秒 | 日記

↑ 昨日トイザラスで購入した BIGシャボン玉~♪

 私達がタイ語の授業を受けている間、ばぁばと一緒に楽しんでいました。

 

本日の目玉、これまた週1回のお楽しみサンデーマーケット~♪

昨日と似た内容ですが、ココはココで面白い。

出店を楽しみながら歩き、通りすがりのJAZBARでの夕食となりました。

チェンマイに来て初めてだったなぁ、生演奏を聞きながらの夕食・・・

パパ、グッジョブ!!  すごく贅沢な時間を過ごせました☆

 

明日はいよいよ最終日、今日はそれぞれに早めの就寝と致しました。

が・・・何かを察知したのか、母が部屋へ入るなり大号泣する晴さん・・・解ってるんだよねぇ、きっと。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パパも一緒に | トップ | ばぁば帰国 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事