Daily HARU

ハルの日々です

金曜朝市へ

2013年08月23日 00時00分00秒 | 日記

  

   

朝市という時間ではありませんでしたが、行ってみました。

朝だけ出るお粥の屋台で 私も始めて食べました。

 

今日の目的は赤枚のお餅。 中には黒ゴマペーストが包まれていて素朴なオヤツです☆

 

一旦帰宅し、午後から若者の街ニマンヘミンへ・・・

手作り雑貨店でポーチをゲットし、夕食にガイヤーン(鶏の炭火焼)を買って帰宅しましたとさ。

 

母は映画が大好きで、仕事から帰宅した後は夕飯を食べながらビデオを見るのが日課です。

昨日今日 彼も交えてのDVD鑑賞会、

眠らない晴さんも交えて、のんびりした夜を過ごしています。

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母と娘 | トップ | パパも一緒に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事