Daily HARU

ハルの日々です

お見送り

2014年07月14日 00時00分00秒 | 日記

何もしなくていい朝というのは、本当に楽ですね。

無事 二日酔いのない朝を迎えた私、朝食の時間ギリギリまで だらだら~。

 

同ホテルに宿泊していた友人親子と朝食を共にし、チェックアウトの準備を追え、友人の部屋へ。 

特に何をするわけでもなく ぼやぼや~っと過ごし、お土産を買いに駅へ向かい、

そのまま 新幹線乗り場まで同行してきました。

 

チェンマイから日本、そして国内で2県の友人を訪ね ようやく自宅へ帰省です。

本当に有難う。 思う存分楽しんで帰ってね。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同郷の友人との再会 | トップ | お疲れでしょうか・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事