Daily HARU

ハルの日々です

甲子園-2

2015年08月19日 00時00分00秒 | 日記

高校野球も後半にさしかかってきたので、

前回の観戦で味をしめたママは、晴と2人で準々決勝を見てきました。

 

午前・午後の2試合とあって 長蛇の列・・・とても入場できる様子じゃなかったので、諦めて付近を散策。 

昼食を済ませ散歩がてら近くを通ると、さらにさらに長蛇の列・・・え、入れるのかしら?

試しに近づいてみるも 「並んでも入れる保障はありません。」 というアナウンス。

悩みながらも 試しに並んでみると、

しばらくして 1試合目の入れ替え入場で入ることができ、席も確保!

 

雨は降るは~傘で見えないわ~で こんな表情の晴さんでしたが、最後まで付き合ってくれました☆

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ママの体操教室 | トップ | 王子・・・さま? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事