Daily HARU

ハルの日々です

お帰りなさい

2014年12月20日 00時00分00秒 | 日記

たまたまなんでしょうが・・・出発・帰国の日は雨が多い気がする今日この頃。

あったか敷きパットで遊びながら、いつの間か眠ってしまった晴さん・・・

今朝は久しぶりに 朝起き会に参加してきました。

 

クリスマスという事で たくさんのチビッ子達が集まり、

演壇のあと 演奏や歌、そしてメインイベントのサンタ登場を楽しみました。

 

昼食を済ませ ようやく外出。

買い物をして待ち構えるつもりが スーパー前で普通に再会・・・

感動的なシチュエーションを逃してしまいました(笑)  ガラでもないかな?

 

中国にも日本料理店があるとはいえ、素朴な日本食に飢えていたパパ、

早速 駅近の串カツ居酒屋でのお帰りパーティとなりました。  無事で何よりです☆

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰国前日 | トップ | パパのお仕事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事