Daily HARU

ハルの日々です

お気に入り

2014年07月30日 00時00分00秒 | 日記

今はまだ室内に自転車を置いているので、ちょくちょく遊んでいる晴さん。

なので、トイレもこんな感じになっちゃいます。

 

オトモダチ宅のベランダプールにお邪魔した晴さん、

2つ上のお姉ちゃん&6ヶ月の弟と3人 楽しい楽しいプール遊びとなりました。

 

 

お昼ご飯を挟んで またまたプール・・・ 

思う存分遊んであがってきたかと思えば、今度はシャワータイム。 洗いっこしたそうです(笑)

 

「小さい子には優しくしてあげるの。」

そういってお世話してくれる小さいお姉ちゃんのお陰で、とても楽しい一日になりました。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅干し 仕上げ | トップ | チェンマイの風 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事